ゴッドハンドになる近道 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ゴッドハンドになる近道

- good

徒然日記
まったくの素人からでも、たった6回の講座でゴッドハンドの小顔施術がマスター出来てしまうという松井式気功美容マスター講座!

その講座を受けている最中に、メニエール、パセドウ、アトピー性白内障などが治ったという受講生さん達もおります。

ただの小顔施術ではないということが、この事実からだけでも分かって頂けるのではないかと♪



今日は親子のデモ講座に参加されていた方もおりました。


3歳と6ヶ月、二人のお子さんを連れての参加だったのですが、最初お子さんの方は知らない場所で警戒しておりましたが…。

すぐに馴染んで、マットやクッションを使って遊んでおりました(笑)



「何に興味を持たれたのですか?」と聞いてみたところ、

「子供達が熱を出して、病院に連れて行くほどでもないな~という時に、自分で何か出来たらと思って…。」ということだそうです。

それならちょうど良く体験された受講生さんがいたので、あや~んにお任せしました。

あや~んは、我が子の様々な不調を治してきた実体験を持っていて、昨日もこんな記事を書いてくれておりました。

【痛みをその場でどうにかできる有難さ~寝違えにも松井式~】
http://cureayan.blogspot.jp/2014/11/blog-post_21.html



松井式は、東京だけではなく、大阪、愛知、徳島でも開催しておりますが、徳島のikueさんは、こんな記事を書いてくれております。

【ひどい風が松井式で】
http://ameblo.jp/atelierropociku/entry-11953369752.html



あや~んも、ikueさんも、元々施術家だったわけではありません。

松井式の講座に通って実践を続けている内に、自らの手にかけがえのない技術が身についていたのですね。



今日は、松井式の基礎となる気功美容マスター講座の認定を受けた方が2名おります。

一人目は、ウォーリーさんです!


ウォーリーさんは、松井式の施術を受けて気に入った奥さんに、「あなた学んできたら?」ということで講座に通いながら、奥様の小顔施術をしていたという愛妻家です♪

体のことにも興味があったようで、松井式で手に職を付けて、将来にも備えておきたいということでした。

だいぶ施術のコツも掴んできたようで、今後の成長も楽しみです♪



二人目は、あんさんです!


あんさんは、九州から毎月のように講座や勉強会に通って下さっておりました。

いつもご家族に施術をしているらしく、東京に出る際には、ご両親も盛大にお見送りをしてくれるとのことでした。

福岡近辺で松井式施術を受けたい方は、あんさんに連絡取りますよ♪



今日、デモ講座に参加された方に言われました。

「みなさん、本当に楽しそうですね。」



この言葉、本当によく聞くんです。

松井式の受講生さん達でどこかに行っても、「みなさん、とても良い雰囲気ですね。」とか「みなさん、良い笑顔をされていらっしゃいますね。」などと言われることが多々あります。



実際、楽しく学んでいるので、講座では笑いが絶えません。

楽しく学びながら、他には無い技術を身につけられる松井式。

あなたも体験してみませんか?(^_-)-☆


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ 
12月14日(日)、色と空を超越した世界とは? 

心の勉強会(探究編)申込みフォーム


12月21日(日)、真理の水「実相」とは?

心の勉強会(実践編)申込みフォーム 


11月23(日)、26日(水)、宇宙の法則とは?
気功と仏教の入門講座申込みフォーム


<松井式の各種体験講座>


松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 
 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム