【ハッピー感♡】をつくるメイクポイント - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

岡田実子
HAPPY SPIRAL 代表
東京都
イメージコンサルタント
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【ハッピー感♡】をつくるメイクポイント

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング

今回のレッスンビフォア→アフターお写真は

トータルプロデュースコース にお越しくださったYさまです。

Yさまありがとうございましたドキドキ


美人とキュート、その両方の魅力をおもちのYさま。

ビフォアもお美しいです!


ただ、少し元気がないような・・・。

【before】


【after】


その理由は【血色!】


ビフォアは少し青ざめたようなお顔色をされていますダウン

メイクの色をお似合いになるものに変えたら

アフターのような血色のよい明るい顔色アップ

ハッピー感も増しておられますねドキドキ



【ハッピー感をつくるメイクポイント】


◆1番は血色


ハッピーを連想したとき、でてくるイメージの色はピンク!


そしていきいきとしている人も

青ざめた顔はしていません。

血色を感じる顔色をしています♪

血色がよいとハッピー感がでます。


チークをいれていないなんて、損ですよ~!

ハッピー感をつくるには血色をだすチークが欠かせません。



◆2番は透明感


肌は内面や生活を映し出す鏡ともいわれます。

ストレスがたまっていると肌がくすみ、しぼんだり、吹き出物がでたり。

生活が乱れると、やはり肌にでます。


反対に、恋をしたり、結婚式を控えていたり

そういう女性はそれが肌にでて、美しく輝ききます。


だからこそ、人は他人の肌をみて“感じる”のです。

様々なことを。


ハッピーな人は、やっぱり肌の透明感がありますドキドキ



ベースメイクの塗り方と色で、透明感がだせます!

こちらのブログのメイクビフォア→アフターでは

皆さん透明感が増しておられると思います。

これはレッスンでお伝えしておりますので、

ご興味のある方はぜひレッスンへいらしてくださいねニコニコ


ファッションやメイクでますますハッピーに輝く女性が

たくさん増えますよ~に!

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

嬉しい、嬉しい偶然! 岡田実子 - イメージコンサルタント(2015/04/30 23:45)

ブライダルヘアメイク 中井 ちえか - イメージコンサルタント(2012/05/11 14:51)

オリジナル顔分析メイクでさらに美しく!ビフォア→アフターお写真です。 岡田実子 - イメージコンサルタント(2015/03/30 23:43)

レッスンを受けて、結婚できました!!(お客様より) 岡田実子 - イメージコンサルタント(2014/12/30 21:18)

“HAPPY SPIRAL”に込めた思い 岡田実子 - イメージコンサルタント(2014/11/10 22:21)