見るだけでもらう - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

井元 雄一
(カイロプラクター 博士(健康科学))
田中 和恵
(カイロプラクター)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
「そんなことでも、邪気をもらうんですか?」

邪気をもらう原因は様々です。

触れることで邪気をもらうこともあれば、対象物を見るだけでもらうこともあります。

例えば、心霊写真。
心霊写真には、まさに霊が写っているため、本物の心霊写真であれば、写真から邪気が出てきています。

それを見ることで、目を経由して邪気が体内に入ってきます。

では、心霊写真だけが邪気を持っているかといえば、それは違います。

土地の状態が悪い場所や霊が入った人物の写真はもちろんですが、絵画など人の想念がはいったものも邪気を出す場合があります。

逆に私たちを元気にする気を出す写真や絵画などもあります。

私たちは、五感のうち「見る」という活動から7割の情報を得ています。

ですから、見ることで邪気を受ける割合も多いのです。

何かを見て、すぐに目が見えにくくなったり、ショボショボする場合は、邪気をもらっている可能性が高いです。

気をつけてくださいね。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。