高尾山ハイキング&精進料理で自然エネルギーをたっぷりいただきませんか? - 心と体の不調全般 - 専門家プロファイル

須永 晃子
Healing Food Institute フードコンサルタント・食生活カウンセラー
東京都
メンタルヘルスコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心と体の不調

茅野 分
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
茅野 分
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
市原 真二郎
(カイロプラクター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

高尾山ハイキング&精進料理で自然エネルギーをたっぷりいただきませんか?

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心と体の不調
  3. 心と体の不調全般


秋は、夏の疲れをいやし、冬に向けてパワーを充電する時期です。

心身まるごとリフレッシュできて、

まさに自然エネルギーチャージできる最強の企画が、
来月のヒーリングフード・アカデミーであるんです!
ヒーリングフード・エキスパート・インストラクターの江里子さんにやさしくナビゲートしていただきながら、高尾山を登り、山頂のお寺にて精進料理をいただくという、とっておきのヒーリングフード・アカデミーです。
ぜひぜひあなたもご一緒に山登り&精進料理を楽しみませんか?

<<高尾山に登って精進料理をいただこう!>> 
日時:11月1日(土)雨天時変更(11月8日を予定)
高尾山口駅前に9:20集合薬王院にて精進料理をいただき、下山。
(詳細・申込:http://www.healingfoods.jp/hfa/141101academy.html)



今回のイベントのコンセプトは「自然と親しむ」!
登山を体験したことのない方も江里子さんのナビゲートで皆で無理なく登れるので安心です!私も7か月の息子と登ります♪
滝もあるそうで、豊かな自然環境の中でマイナスイオンたっぷり浴び、きっと細胞が生き生きしますね♪
山に登り、お腹が空いた後は、ヒーリングフードポイントのひとつである感謝の心を持ち、愛情たっぷりの精進料理をいただきましょう。
たくさんの自然の恵みを感じ、五感をフル動員して、体と心をワクワクさせる体験をご一緒しませんか?
皆さまのご参加を、江里子さんと一緒に心よりお待ちしております。

(*^o^)乂(^-^*)