横浜へ - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

横浜へ

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中
昨日は神奈川県へ打合せに行ってまいりました。

離れた地域のお客様のやりとりを図面送付だけで済ませる設計事務所もあるようですが、実際に向かい合いながらお話するほうが、ご希望されるニュアンスなど分かりやすいので、今回もお伺いして正解でした(^^)


いつも帰りに寄り道する辰巳PAですが、あいにくの空模様





超高層ビルの屋上には、しっかりと避雷針設備がありますが、必ずしもそこに落ちるとは限らず「側撃雷」のように別の構造体から横に流れてくることもあるので、バルコニーには出ないほうが安心ですね。




カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

Guns N' RosesとBABYMETAL(2017/01/29 00:01)