【マンション買いたい人必見】マンションの契約前に契約書や重要事項説明書をチェック! - マンション売買 - 専門家プロファイル

アネシスプランニング株式会社 代表取締役
東京都
お金と住まいの専門家
03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【マンション買いたい人必見】マンションの契約前に契約書や重要事項説明書をチェック!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. マンション売買

マンションの契約前に契約書や重要事項説明書をチェック! 

【はじめてマンション購入をされる方にはおススメ!】

これから分譲マンションを契約をしようと思っているが、売買契約書や重要事項説明書などの内容がわからず不安な方。

契約日が決まって迫っているが、事前に内容を専門家に確認して欲しい方。

契約日当日も不安なので専門家に立会同行をして欲しい方。

建築・不動産業界25年以上の経験からマンションの売買契約をサポートをいたします!

 

サポート内容

■面談(90分間)による契約関係書面チェックサポート


・弊社オフイスで面談による契約前のヒアリングと契約関係の書面をチェックいたします。
(ご自宅、ご勤務先近辺などでの面談をご希望の場合には、ご都合のよい場所をご指定ください。)


・契約書や重要事項説明書など、チェックして欲しい書面を面談の際にご持参ください。


・ご持参いただきました書面に基づき、記載内容の不備や問題点の有無、解決方法などをお伝えいたします。
*尚、契約書関係の書面は事前にメール(PDF)でお送り頂いても構いません。


■売買契約当日の立会同行サポート


契約日当日に同行し、契約締結の立会をいたします。

詳しいサポート内容はこちらから

*首都圏以外での面談並びに契約立会の場合には、別途交通費がかかります。
詳しくは電話・メールにてお問い合わせください。

■詳しいお問い合わせ先

アネシスプランニング(株)

電話:03-6202-7622

メール:info@anesisplan.co.jp

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / お金と住まいの専門家)
アネシスプランニング株式会社 代表取締役

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

生涯に一度とも言える住宅建築や不動産購入の場では「失敗したらどうしよう」と不安に思う方が多いものです。お客様が「夢」を安心して実現できるよう、業界での30年以上の経験を活かし、「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートいたします。

03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム