- 堰口 新一
- 代表
- 東京都
- 経営コンサルタント
対象:経営コンサルティング
- 戸村 智憲
- (経営コンサルタント ジャーナリスト 講師)
- 荒井 信雄
- (起業コンサルタント)
前回までは、
「 工期の遅延 」 についてお伝えしました。
今日からは、「 要望とちがう 」について。
「 要望と違う 」ということは、
お客様が思い描いていたイメージと、
出来上がったものが違うということ。
実は、リフォーム工事の場合、
「 要望と違う 」 ということに対しての不満が
一番多いのです。
リフォームには様々なトラブルが発生するが、
「 イメージと違う 」というのが最も多い。
何故なのか!?
それを回避するには、どうしたらいいのか!?
この点を重点的に考えていきたい。
次回は「 要望と違う 」 ということについて
お客様の声をお伝えします。
「 要望と違う 」 は、次回へもつづく。
リフォーム工事のトラブルは次回へつづく。
Regressのホームページへ
ブログ:「建築サポーター・せきぐちしんいちのみんな笑顔になろうへ」