家族がそろう日 - 洋菓子・和菓子 - 専門家プロファイル

洋菓子研究家 
料理講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

宮代 眞弓
(料理講師)
黄 惠子
(料理講師)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

家族がそろう日

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 洋菓子・和菓子


昨日、閉寮式。沼津の学校で寮生活をしている三男が帰ってきます♪
今朝早く、旦那様が車で沼津まで迎えに行きました~。(私の過保護な所がうつったのね。。。)
きっと朝ご飯を食べていないだろうからサンドイッチを持って行ってもらいました~^^


今日は私は一番忙しい日。これからクリスマスケーキのレッスンです♪
ですが・・・・皆様、私を見てびっくりしないでね~

昨日、壁に目をぶつけて目が腫れてます・・・・・

考え事をしながら階段を上って、ボ~っとしていた次の瞬間ガーンとぶつかりまして・・・

昨日義弟のお医者さんに聞いたら、1か月はこの顔だって!!!

今日は、赤から紫色のアイシャドウって感じです。。。

さて、
我が家も家族がそろうので、早めのクリスマスをしようかな♪


にほんブログ村
ランキングに参加しています。ぽちっと「お菓子教室」の所をクリックして頂けますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(料理講師)
洋菓子研究家 

お菓子に恋したサロネーゼのキュートなケーキ教室です。

湘南・大磯の自宅で、失敗のない様に家庭ならではの独自の簡単製法で愛情たっぷりのキュートで美味しいケーキを作っています。ご一緒に楽しみながら豊かな時間を過ごしましょう。企業向けには持ちうる力を発揮し、ご希望に副える様対応しております。