僕らの存在、僕らが提供出来る価値を一人でも多くの方に… - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

福島 多香恵
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

僕らの存在、僕らが提供出来る価値を一人でも多くの方に…

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般
こんばんは。

姿勢、柔軟性、動き方を評価し、あなたのご要望に必要なオーダーメイドの運動プログラムを作成、指導する

賢いからだ創りの専門家、田中宏明です。




今日は、札幌商工会議所主催の忘年会兼異業種交流会に参加させて頂きました。

目的は、
パーソナルトレーナーという存在、
パーソナルトレーナーが提供出来る価値を一人でも多くの方に知って頂くためです。

腰痛なら腰のマッサージ
お腹を凹ませるなら腹筋運動
膝が痛いなら膝に何かをする

そんな対処療法しか知らずに、受けられずに、困っている方、悩んでいる方沢山目にしてきました。

姿勢を改善すれば、
弱くなっている筋肉の機能を高めてあげれば、
正しい動かし方を体に教えてあげれば、

僕たちにはそれが出来ます。

首のヘルニアと診断を受け、お困りの方がいらっしゃいました。

姿勢が悪くなることで、
ヘルニアにならざる得ない動かし方になっていました。

その場合、首周辺のマッサージすることが有効でしょうか?

姿勢を正し、首の正しい動かし方をみにつけることが大切ですよね。

普段、交流することのない他業種の方々、
社会人として大先輩の方々と交流を持てたこと、

とても勉強になりました。

僕の好きな「39」

Refineのアドレスにも、HPにも、
僕の個人アドレスにも、携帯番号にも39が入っています。

ちなみに僕は3月10日生まれ(笑)

Thankyou ありがとう

という言葉が好きです。

今日の会での番号も39

ご縁に感謝ですね。

ありがとうございます(^^)



iPhoneからの投稿
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

キレイなものをキレイと言える心 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/12/06 23:16)

田中宏明のひとり言 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/12/05 00:41)

東京→旭川→札幌 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/12/02 23:34)

股関節の勉強をしてきました。 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/11/09 23:29)

パーソナルトレーナーとして必要な学び 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/10/20 12:43)