このコラムの執筆専門家
- 竹内 和美
- (研修講師)
- 株式会社オフィス・ウィズ 代表取締役
実践型研修で、結果が即・行動に現れます
ビジネススキルに不可欠なコミュニケーション力。ますます重要な「聴く力」「話す力」「論理的に考える力」を高める研修はじめ、企業研修の内製化のコンサルティング、人事政策のアドバイスなど、人事に関する総合的なご支援をしています。
「プロとして生きる! キャリアを磨こう」のコラム
弾丸で美容室へ 61歳のつぶやきはこれ!(2024/03/27 20:03)
おごれるもの久しからず 61歳のつぶやきはこれ!(2024/03/26 11:03)
ネコ踏んでないけど、食べちゃいました 61歳のつぶやきはこれ!(2024/03/25 10:03)
わ~い独りです 61歳のつぶやきはこれ!(2024/03/24 14:03)
朝ごはん付ホテル安いです 61歳のつぶやきはこれ!(2024/03/22 09:03)
このコラムに類似したコラム
新人店長は「スタッフが辞めたら困る」と考えてはいけない 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2013/12/30 07:07)
ああ~もったいない・・・お客様の目の前で新人の指導をし続けるベテランスタッフ 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2015/01/12 06:17)
「店舗力診断」をしよう:その87スタッフの採用は「シフト」よりも「お客様満足意識」を重視しよう 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2014/12/03 06:17)
「店舗力診断」をしよう:その79スタッフが辞めない店の募集コストは限りなくゼロに近い 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2014/11/25 06:14)
「店舗力診断」をしよう:その78スタッフのキャリアのバランスを整えよう 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2014/11/24 06:29)