外側にあるもので人をはからないでください - コラム - 専門家プロファイル

溜 香世子
Spiritualize Counseling & Coaching パーソナル・コーチ
パーソナルコーチ
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

外側にあるもので人をはからないでください

- good

その人が、何をしているか。


社長さんなのか、大臣なのか、病気を抱えて生きる人なのか、主婦なのか、学生なのか・・・


私たちの眼は、とかく外側に見えているものに行きがちですよね。


私自身も、そうでした。


分かりやすい、肩書、どんな活動をしている人か、何を達成しているのか・・・


でも、気づいたことがあります。


それは、本当には大事なことではない。


一番大切なのは、自分が、その人が、自分自身の中にあるものと、いかに正直に向き合えているかどうか。


そして、どこまで誠実に自分の魂を裏切っていないか、自分の真実を生きているか。


それなんだなぁって。


私たちは、つい、がんばって何かを達成したくなったり、手に入れたくなったりします。


達成することや、手に入れること、成功することはそれほど大事じゃない。


その過程で、いかに自分自身と向き合えたか。自分の中の、何を超えたのか。超えようとしているのか。それが大事。


だから、人の優劣を、外に見えているものではからないでください。


中にあるもの。


今あたえられた条件のなかで、どれだけ誠実な魂が、自分の中にあるか、その人の中にあるかどうか。


そこを、みられる人でありたい。そこを見られる人でいてほしい。


そう、思います。





溜 香世子のコーチング

★☆1,000円のお試し体験コーチング実施中★☆

http://www.co-activecoach.jp/


魂の癒し~ヒプノセラピー~

11月のヒプノモニター予約スケジュール公開しました

http://www.geocities.jp/kayoko_tamari/menu.html


長谷川幸司さんのカラーセラピー

癒しのカラーセラピー 対面1セッション 1,200円~

このコラムに類似したコラム

ありのままでいい vs 成長するということ 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/11/22 17:10)

コーチング・クライアント様からのメッセージ 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/12/11 15:45)

流されない生き方 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/11/19 13:35)

命を使うということ 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/11/06 18:19)

今日の小さな行動が、未来を大きく変えていく 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/10/31 22:01)