コーチング・クライアント様からのメッセージ - コラム - 専門家プロファイル

溜 香世子
Spiritualize Counseling & Coaching パーソナル・コーチ
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

コーチング・クライアント様からのメッセージ

- good

ここ数カ月、コーチングの継続セッションを受けてくださっているクライアントのAさんから、嬉しいメールをいただきましたので、ご本人の許可を戴いたうえで、紹介させていただきます。


Aさんは、東京から離れた場所に住んでいらっしゃるので、お声でしかお会いしたことがありませんが、夢に向かって、人間的にも成長を望みながら進んでいる素敵な女性。


頂いたメールは、なんだか身に余る言葉だなぁと思うのですが、嬉しかったので自分へのご褒美の意味もかねて(笑)


Aさん、そしてともに歩んでいるクライアントの皆様、心から、出会ってくれたことに感謝。


そして、今年も本当にありがとうございました。


**********************************


溜 香世子さま

こんばんは。


いつも本当に素晴らしいセッションをありがとうございます。

毎回、毎回、眠っていた力を引き出してもらい、

日常が楽で充実したものになり、望んだことができてきていると思います。

8月頃、コーアクティブコーチングの本を偶然読み、虜になり、


その後、たまりさんのセッションを受けさせていただく様になり、


本当に期待以上に変化を実感でき、たまりさんは、セッションを提供する側として、


そして女性として本当に素晴らしく、尊敬しています。

いつも励ましていただくたびに勇気がわいてきます。

どんな未来が待っているか分かりませんが、楽しみにしています。

どうぞこれからもよろしくお願いします((*゜ェ`b))

東京も冬らしくなってきていると思いますので、どうぞご自愛くださいませ。

では。



溜 香世子のコーチング

★☆1,000円のお試し体験コーチング実施中★☆

クライアント様随時募集中です

http://www.co-activecoach.jp/


魂の癒し~ヒプノセラピー~

12月ヒプノモニター残席ひと枠だけあります!

http://www.geocities.jp/kayoko_tamari/menu.html




長谷川幸司さんのカラーセラピー


癒しのカラーセラピー 対面1セッション 1,200円~

http://refreshment-happy-healing.jimdo.com/menue/

このコラムに類似したコラム

外側にあるもので人をはからないでください 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/11/29 20:08)

ありのままでいい vs 成長するということ 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/11/22 17:10)

流されない生き方 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/11/19 13:35)

命を使うということ 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/11/06 18:19)

今日の小さな行動が、未来を大きく変えていく 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/10/31 22:01)