「こんなの、私だけかと思っていました」12月1日はシェア会にします♪ - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「こんなの、私だけかと思っていました」12月1日はシェア会にします♪

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

「こんなの、私だけかと思っていました」12月1日は、シェア会にします♪

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

12月1日(日)のセミナーには、なんとイギリスからも参加表明をいただきました^^ ビックリですねー。ありがとうございます♪

ちょうど、来日の予定とタイミングが合ったので。福岡まで、お越しくださるそうですよ!!

当日の内容ですが、数あるセミナーの中で、最高にパワフルな【シェア会形式】にします!

たった今。11月11日の、夜中の3時に決めました。笑

悩んでいるときは、どうしても世の中で自分だけが苦しんでいるような気持ちがして。孤独がつのるものです。

「こんなの、私だけかと思っていました」と、皆さん仰るのですよね^^。

そして、悩みが永遠に続くように錯覚しがちなのです。「もう一生、このままだわ」なんて、あきらめたり…。

あきらめるなんて、もったいない!

そんなときに何より力強く感じられるのは、同じ悩みを持った方に実際に会うこと。

「ああ! わたしだけじゃなかったのねーーー!!!」と、安心して。必ず目の前がひらけます。

じかに、あなたの目で、仲間を見てください。

あなたの耳で、仲間の声を直接聞いて^^。

あなたの内側から、希望の光と、ふつふつとしたパワーがわいてきます。

わたしが保証します!

ルールズを読んだ方も、読んでない方も、婚活中の方も、休けい中の方も。

彼氏がいる人も、いない人も。がんばっている人も、がんばれなくて焦っている人も。

上手くいっている方も、なかなか上手くいかない方も♪

とにかく、話したい人が話す。聞いていたい人は聞く。

もしかしたら、必要だと判断した場合は突発的に。いきなり木村のコンサルや、リーディングが始まるかも?!

わたしたち女性が、1番上手で、1番得意で、1番あたたかな幸せを感じられる。

それが、今回のセミナーです。

11時半から、始まって。ランチと、お茶とスイーツと、ディナーは、こちらで美味しいものを、ご用意します^^



まだ、募集はしていません^^。

なのに、熊本、横浜、長崎からも。早くも、参加表明をいただいています。

募集はメルマガで、さしあげます!

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

このコラムに類似したコラム