習慣を変えるために、まずは考え方を変えるようにしようと思い、申し込みました - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

習慣を変えるために、まずは考え方を変えるようにしようと思い、申し込みました

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●習慣を変えるために、まずは考え方を変えるようにしようと思い、申し込みました

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

台風の後、本当に肌寒くなりましたねー!! もう、今年も2カ月。

11月分の、【お部屋のエネルギーリーディング】を、お申込みくださったお客様より。可愛らしいメッセージを頂戴しました。ありがとうございます!!!


 
木村聡子先生、こんにちは♪

***です。

このたびは、お部屋リーディングを受けさせて頂きますこと、感謝しております。ありがとうございます

受けようと思った動機は、先生のDVDの中で「お金があったら、○○します」「時間があったら、○○します」など。後手後手になっている ということが私にもあてはまり。

習慣を変えるために、まずは考え方を変えるようにしようと思い、申し込みました。

最近、クローゼットの中に収納してある箱の中を整理していたところ。なぜか大事にティッシュペーパーを1つしまっていたり、銀行の袋を必要以上にもらっていて、大量に出てきたり。

本棚を整理していたら、未使用のノートや半分使ってそのままのノートが、何冊も出てきたり、びっくりしました((+_+))

物が多いと、何をどこに置いていたかもわからなくなりますし、探す時間ももったいないですし・・・。

このように知らず知らずのうちに 心の中もお部屋も溜め込んでしまっている変な考え方、習慣を見直し。その上で、どのように【結婚できるお部屋づくり】に、つなげていったらよいのか。

ご指導いただければ と思っております どうぞよろしくお願いいたします
いいですねー^^。 クローゼットの中や、引き出しの整理をしていたら、魑魅魍魎が出てくること、ありますよね!笑

そういった、小さな気づきや、一つ一つの体験が大きな変化を呼びこんでいきます。

木村先生、メールを頂きありがとうございます(^^♪

私のメールをシェアして下さるとのこと、とても嬉しく思います。ありがとうございます。

12月1日のセミナーも楽しみにしております^^ 参加できるよう【鬼クリック】で、がんばります(≧▽≦)
【鬼クリック】って、おもしろいですねー。笑 12月1日(日)に、お会いしましょうね!

あなたも、予定を空けておいてくださいませ♪ 募集はメルマガで、行います。登録は、さっと^^。今のうちに!

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

このコラムに類似したコラム