スタバで、【彼氏ゼロから幸せな結婚 3か月コース】のワークブック添削をしています! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

スタバで、【彼氏ゼロから幸せな結婚 3か月コース】のワークブック添削をしています!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●スタバで、【彼氏ゼロから幸せな結婚 3か月コース】のワークブック添削をしています!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

PCを持って、スターバックスに来たら。お店が、クリスマス仕様になっていました^^。(後ろの白いカップは、キャンドルです)



スタバで、【彼氏ゼロから幸せな結婚 3か月コース】の、ワークブック添削をお返ししているところなのですね♪ 7期も半ば。いまステップ3まで、来ました^^。

ステップ3では、あなたの「男性を見る目」のチェックなんて、課題もあるのですよー。笑



ステップ3には、チェックリスト方式の【ルールズ診断シート】も、ついています。

チェックリストがあると、何が足りないのか診断できて、「じゃあ、これやってみましょう!」と出来ることが他にあると思えるので、希望が持てる。

と、ご感想をいただきましたよ^^。ステキですねー!!!

毎回、【診断シート】は好評で。わたしも嬉しく思っております。実をいいますと、診断シートを作成したのは、なんとコーチになりたての、2009年!

5期の卒業生で、9月に御婚約された、たんぽぽさんは。「自分でも、くり返し診断して、チェックしています♪」と、お話しくださっていました。

3か月コースの募集は、今年は年末に、できるかできないか。微妙なところです^^(もしかしたら、次の募集は来年になるかも)

もし、ご興味ありましたら、いまのうちにルールズ全6冊を毎日読んで。

オーディションに備えてくださいねー☆

オーディションのお知らせは、メルマガにてさしあげます。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

このコラムに類似したコラム