夫立ち会いのお産で、夫婦で産んだ感じがしました。ルールズをがんばって本当によかったです^^ - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫立ち会いのお産で、夫婦で産んだ感じがしました。ルールズをがんばって本当によかったです^^

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●夫立ち会いのお産で、夫婦で産んだ感じがしました。ルールズをがんばって本当によかったです^^

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

つい、先ほど。元生徒さんの山本香さんより、ご出産のご報告をいただきました!!!!! 心から、お祝い申し上げます。おめでとうございます。

嬉しいですねー。ステキなお知らせ、本当にありがとうございます^^。

※公開のご了承、いただいております。感謝いたします。

ご報告

16日に無事、男児を出産しました。夫立ち会いのお産で、夫婦で産んだ感じがしました。

夫は息子を溺愛してくれているし、手続きをどんどん進めてくれるので、何も心配いりません。家事のやる気も、ものすごく増したようで。積極的に、やってくれています

ルールズをがんばって、本当によかったです^^

結婚する前から、「子どもが産まれたら、先生に、ご報告しよう!」って、決めていました。

努力すれば、すべてが報われるわけじゃないけど。やっぱり正しい努力は、するに値しますよね。結婚後の幸せが、ずっと続いています。

結婚・妊娠・出産のなかでは、先生がいたから、やっぱり結婚が一番カンタンでした♪



※画像は、イメージです。
やっぱり、ルールズで結婚すると旦那様が、お優しいですねー。すばらしいです。

出産直後は、目をあまり使ってはいけないとのことで。「ブログは、当分書けないと思いますが、元気です!よろしくお伝えください^^」と、御伝言でしたよー。

ご無事でのご出産、本当によかったです。

彼女とは、初めてお会いした5月から、ご婚約まで。とにかく、毎月必ず!!!お会いしていましたよ。間をおかずに、こまめに、細かな軌道修正をくり返して。

始動開始から満1年後に、ご婚約でしたねー。当時から大変、お美しく。すなおな方で^^。ご縁を、ありがたく思っております♪

ますますの、お幸せをお祈りしておりますね。

【コメント解放】しておきますので、こちらに香さんへの、お祝いコメントをどうぞー^^

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

このコラムに類似したコラム