欠席した研修でしたが・・ - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

欠席した研修でしたが・・

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中

台風が上陸した3連休に行われた、第10回独立型社会福祉士全国実践研究集会ですが、台風対策の仕事のため欠席しました。


参加表明の記事

http://ameblo.jp/yasuragi-kaigo/entry-11592717271.html


昨日、研修当日に配られた資料(冊子)が届き、内容を見てみると 全国で活躍されておられる「独立型社会福祉士」の活動内容がいろいろと報告されてました。


内容を細かく公表したいところですが、調査されたかたの了解を得てないので残念ながら載せられませんが、私のような特殊分野はコンサルとしてカウントされているようでした。




私の仕事も社会資源となるべく、今後も研鑽してまいります(^^)




カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

Guns N' RosesとBABYMETAL(2017/01/29 00:01)

このコラムに類似したコラム