神の手の施術と奇跡の泥パック - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

神の手の施術と奇跡の泥パック

- good

徒然日記

先日、松井式の受講生であるまさちゃんが乳がんのお話し会を行いました。


その時に参加されていた方が泥パックDXについて、こんな感想をお話しされていました。


「泥パック、正直あまり関心がありませんでした!
まさちゃんのお話聞いて、それでもまだ『まあ、使ってみようかな~』くらいで(笑)
ところが、ここ2、3日使ってみたところ、ガンコに残ってたニキビの跡が薄くなり、お姉のニキビの赤みもあっという間に引いて、これは続けてみよう!と思いました。
身体の内側からの治癒力が間に合わないところは、チョット手を貸してあげると、滞ってるのが流れ出すのかもしれませんね(*^^*)」



実際、この泥パックDXで、まさちゃん自身、放射線治療の痕が綺麗になったそうなのですよね。


他にも受講生さんが様々な使い方をしてくれて…。


ニキビやシミだけでなく、アトピー、火傷の痕、妊娠線の痕、虫刺されの痕、手足に出来たタコ、切り傷・擦り傷などなど…。


化粧品なのに、ありえないですよね(笑)




歯磨き代わりに使っている方の話も聞いて、私も実際に使ってみたところ、歯医者に行っても取れなかった黒ずみが綺麗になっちゃいました。


先日はタキゾウさんが、ヒルに刺された痕に使って経過が良好だとのこと。


「本当に!?」って思うような感想を様々頂いて、過去にご紹介したこともあるので、興味のある方は調べてみて下さい。


奇跡の泥パックDX




そのまさちゃんが、トコさんと一緒に9月17日に施術体験会を行ってくれます。


二人ともベテランのインストラクターなので、施術の腕は保障します(^_-)-☆


夏のお疲れに気づいていますか?


9/17(火)麹町にて☆松井式気功美容整体の施術体験会のご案内


松井式の施術だけではなく、泥パックや黒ヘアーのことも知ってますので、乳がんのことなど含めて諸々聴きたい方がいたら申込みされてみて下さいね(^_-)-☆




このコラムに類似したコラム

「顎関節症を治したい」と千葉から自由が丘まで足を運んでくれ… 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/08/30 14:04)

本気の神様 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/09/10 22:41)

川崎達人倶楽部への出前講演 牧野 俊浩 - 音楽家(2013/08/30 15:31)

足痩せ施術も簡単に出来るようになる松井式♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/12/19 22:23)

健康維持の体操法・呼吸法・瞑想・坐禅を行う朝活教室! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/12/03 18:46)