ほんのわずかな時間の施術で視力が上がり、あぐらもかけるように! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ほんのわずかな時間の施術で視力が上がり、あぐらもかけるように!

- good

徒然日記

今日は午前・午後と松井式の講座がありました。


午前中はデモ講座に参加される方も二名いて、その中のお一人が親子気功のデモ講座だったので、あっちゃんが目の施術を行いました。


視力が悪いとのことだったので、施術する前に視力を計り、何とか0.2が見えるくらいの距離で足元にテープを貼ります。


その後、施術してもう一度計ってもらうと…。




「え!見えます!」と、0.3も見えて、さらにその先まで見えるような様子でした。


大変驚かれていたのですが、こんなものは松井式のほんの一端に過ぎません。


親子気功講座に興味を持たれて参加されたようですが、気功美容講座にも興味を惹かれたらしく、どちらに通おうか悩まれているとのことで有り難い限りです。




午後は気功美容マスター講座を2回目に参加のトリミンと、気功美容インストラクターのゼロ君で組んで施術をしてもらっていたのですが…。


寝違え、ストレートネック、頸椎ヘルニアなどの施術を行っていたところ、トリミンが「足が痛くてあぐらが組めなくなったんです。」とのこと。


「いつ頃から何ですか?」と尋ねたら、「二か月前くらいからです。」とのお答え。




その時、鍼灸に行ったらしいのですが、「姿勢が曲がっちゃってるね~。」ということで、治らなかったらしいんです。


まだ施術時間に余裕があったので、ゼロ君にやり方をお伝えして、施術をしてもらったところ…。


「あぐらが組めるようになりました!」とトリミンに驚かれました。




首の施術の途中で行ったので、実際の施術時間は15分程。


私も少し手伝って施術を行いましたが、最後の矯正もゼロ君にやってもらいました。


「ね~、誰でも出来るようになるでしょ~!」ということで、実感して頂くと松井式の凄さに驚かれる方が多いです。




そのゼロ君が、8月12日・13日に麹町で松井式の施術を担当してくれます。


【ご案内】8/12、8/13 麹町会場で施術します!



また、8月16日はまさちゃんが麹町を担当してくれます。


8月16日(金) 麹町(四ツ谷)で施術します!




何でもござれの松井式!


他の所に行っても良くならなかった…という人は、松井式の施術を試してみてはいかがでしょうか(^_-)-☆




8月18日には、特別デモ講座もありますので、松井式の講座に興味がある方は気軽に参加されてみて下さいね(^_-)-☆


<松井式気功美容特別デモ講座>
8月18日(日)11:00~13:00(麹町会場)


特別デモ講座申込みフォーム



その他、通常のデモ講座や大阪、愛知、徳島でのお申し込みは以下になります。


良いご縁が繋がることを願っております♪

毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京)

大阪での体験講座はこちらから!(8月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪)

愛知での体験講座はこちらから!(8月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)

徳島での体験講座はこちらから!(8月分)※満席
松井式気功美容デモ講座(徳島)

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ



このコラムに類似したコラム

「気功?そんなの絶対に騙されてるよ~!」 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/13 20:41)

癒し系ツインテールによる小顔施術♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/04 06:25)

天国の師匠に報告しないと! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/13 20:53)

頭に上った気を下げる方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/10 22:25)

群馬の地に松井式の看板が立ちます! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/18 23:31)