先生、すみません!!わたし結婚したくないですー!!!!! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

先生、すみません!!わたし結婚したくないですー!!!!!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●先生、すみません!!わたし結婚したくないですー!!!!!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

先日、千葉にて【お部屋のエネルギーリーディング】を、ご利用いただいた、バツイチ経験のあるお客様。

「お部屋を、どうにかしたいと思って何年も経つのに、まったく手がつけられない」という、お悩みでお申し込みいただきました。

リーディングの中で、とある「質問」をしましたら、急に!こう叫んでいらっしゃいました。笑

「先生!!!すみません!!!わたし結婚したくないですーーー!!!!!」

本音の、本気の【叫び】でした。大絶叫でした。笑

→わたしは、その瞬間! 嬉しくて「ヤッター」と、拍手しましたよ~♪



彼女は、いつも、超静かな方でしたから。あまりの声量に、ビックリしたくらいです^^。彼女が、やっと【本心】を、言えたことは、本当に嬉しい衝撃でした。

「普通は、結婚するもの」「この年になったら、当たり前」「常識では…」等々。

彼女は、本当は結婚したくなかったし、本当は子どももキライだったのに。周囲に合わせすぎて、20年も、本音を言えなかったそうです。

20年も!!!!!ですよ。驚

どれだけ、辛かったことか。これまで、どんなに孤独だったことでしょう。よくがんばって生き延びてくださったことだと、感動さえ覚えましたよ。

20年分の、圧し殺した感情の【クリーニング】ができたなんて。どれほど、すばらしいセッションだったか!わたしまで、嬉しくて涙がでました。

日労な例えで、恐縮ですが。あたかも、20年分の便秘が治ったような。幸せで、清々しい気持ちになりました。

こちらが、彼女からのお返事です。公開のご了解、本当にありがとうございます!

木村先生

こんばんは。先日はお部屋のエネルギーリーディング、ありがとうございました。

本音を言えたからでしょうか、その後とても気持ちが軽くなりました。

報告書も読ませていただきました。改めて「私これでいいんだ」と思えて、ウキウキわくわくしています。

シェアの件、もちろん大丈夫です。気持ちが楽になる方がいらっしゃったら、とても嬉しいです。

それでは、先生のアドバイスを参考に、少しずつお部屋に取り組んでいきたいと思います。本当にありがとうございました。
よかったですー!ウキウキわくわくだなんて♪ 可愛らしいですね。本音で人生を、勝負するのに。何も、すみませんな事は、ないのですよ~!笑

新しい人生のスタートに、心からおめでとうございます!

※【お部屋のエネルギーリーディング】は、木村のオリジナルなセッションであり^^。そのサービス内容は、ルールズとはまったく関係ありません。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

※当ブログ、メルマガの内容は個人的な意見です。ご自身の責任で、ご活用くださいますように♪

このコラムに類似したコラム