何をやっても上手くいく♪ラッキーな女性になる方法 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

何をやっても上手くいく♪ラッキーな女性になる方法

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●何をやっても上手くいく♪ラッキーな女性になる方法

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

お陰さまで昨日は、【お部屋のエネルギーリーディング】の8月受付分が、完売いたしました^^。これも、いつも応援してくださる、あなたのおかげです♪ありがとうございます。

あなたも、ご経験があると思いますが。何をやっても上手くいくことが続く、ラッキー状態に入ることって、ありますよね。

ラッキーがラッキーを呼んで、ますますラッキーになって・・・。ラッキーのチェーンリアクション(連鎖反応)です!笑



反対に、何かとタイミングが悪く、どんどん負の連鎖に入ってしまうことも。やることなすこと、トラブルばかりで、がんばっているのに、ちっとも良くならない・・・。

大丈夫です。笑

あなたも、ラッキーな女性になることは、カンタンですから。しかも、無料でできて、知った瞬間から実践できる、超シンプルなことです♪しかも、効果は絶大・・・。

ラッキーは、もちろん婚活にも影響します。恋愛や、結婚、人間関係にも使えますが、お仕事にも活かせますよ。

来週の月曜日(8月5日)から、ラッキーな女性になる方法を、メルマガで配信していきます。(もうすぐ、読者さん1300人!)

「何をやっても上手くいく♪ラッキーな女性になる方法」について、読みたい方は。この記事の下から、サッと!メルマガに、登録しておいてくださいね!!

※今週末は、別の内容を配信して、月曜から「何をやっても上手くいく♪ラッキーな女性になる方法」を、開始します。

先月配信の、「失恋の傷から立ち直る方法」も、好評だったので、嬉しいです。笑 お読みいただき、ありがとうございます。※気になる方は、バックナンバーから読めますよ!

教材DVDのご案内や、講座の開催情報、個人セッションのご案内も、すべてメルマガ優先です^^

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

※当ブログ、メルマガの内容は個人的な意見です。ご自身の責任で、ご活用くださいますように♪

このコラムに類似したコラム