あと2時間半!8月分の、【お部屋のエネルギーリーティング】受付は今日までです♪ - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あと2時間半!8月分の、【お部屋のエネルギーリーティング】受付は今日までです♪

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●あと2時間半!8月分の、【お部屋のエネルギーリーティング】受付は今日までです♪

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

「お部屋のエネルギーリーディングって、どうやるのですか?」と、お問い合わせいただきました^^。ありがとうございます♪

セッションは、電話やスカイプで、ゆっくりお話を伺いながら、進めます(90分)。お住まいのご住所から、リーディングしていきます。

お客様は、ご自宅にいてお電話にて、質問にお答えいただくだけで、大丈夫ですよ♪ お会いする必要も、ありません。笑



「みすかされるのでは?」「恥ずかしい」などなど。気になる、【リーディング内容】は、こういったことがメインです。

・あなたのお部屋に、あなたのどんな感情が蓄積しているのか?また、その解消法

・お部屋のエネルギー状態のチェック

・特に、力を入れて取り組んだほうが良い、お部屋の場所はどこか?
あなたと、あなたのお部屋について、より幸せな毎日を過ごせて。あなたが十分に、お部屋でエネルギー補給ができるように。

ご住所から、伝わってくることを、リーディングしてお伝えいたします。

あくまでも、あなたがお部屋で居心地がよくなったり。ご自分のお部屋で、よりエネルギーを補給できるようになるための、ヒントですので。安心してくださいねー。

そして、溜まっている感情があれば、エネルギー的に、クリーニングしていきます。エネルギーのクリーニング中は、あなたは、何もしなくていいのです。

ただ、静かに受けとっていただければ、大丈夫ですよ^^。

お部屋の状態は、心の状態を反映しています。お部屋が変わると、人生が変わるのですねー。もちろん、結婚も近づきますよ♪

実際に、【お部屋のエネルギーリーディング】を受けられた方の、感想をお読みになりたい方は、こちら!







このコラムに類似したコラム

絶賛回復中です。梅雨のお見舞い 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/07/04 19:54)

天神地下街にドアラが!!ドアラが天神地下街にいました♪ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/05/04 20:47)

イライラしたときの対処方法【感情コントロール】 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/03/26 22:54)

雨の日は調子が悪くて、ごめんなさい。更新はお休み 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/03/17 20:16)