飲食店訪問記パート4 - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

藍原 節文
株式会社ファースト・シンボリー 代表取締役
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

飲食店訪問記パート4

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン
販促のプロが行く!飲食店訪問記
去る5月12日に六本木にオープンしたあるお店のプラクティス
営業に行ってきました。

このお店、バー&グリルのお店で、
六本木以外にも、丸の内、吉祥寺、仙台などにお店があり、
ほぼ、どのお店にも行ったことがあるのですが、今回の六本木
の店、凄いです。

その凄さに圧倒されました。


店内の雰囲気・・・最高です。日本にいる感覚がしません。

接客・・・これも高レベル。通常プラクティス営業の場合、大きな
     ミスが目立つのですが、ほぼミスなし。気遣い満点。

料理・・・うまい。そして、驚くほど安い。
     一緒に行った友人が「これで利益取れるの」というくらい。

ドリンク・・・メインはワインですが、これも非常に美味しく、種類が
       豊富。何故か2人で結構空けていた記憶が。


最も私が感動したのが、スタッフの教育が行き届いており、さらに、
ここで働いているスタッフが、みんな楽しそうにしていることです。


美味しいお料理を出すお店はたくさんあると思いますが、
ここまでスタッフが楽しそうに働いているお店は少ないと
思います。


このお店に行きたい人は、是非、ご連絡下さい。
誰を連れて行っても、絶対に気に入っていただけるお店ですよ。