ブラジリアンワックスサロンの安全性はどこに? - パーソナルスタイリング - 専門家プロファイル

関根 もえな
Waxing Reina 代表
東京都
パーソナルスタイリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ブラジリアンワックスサロンの安全性はどこに?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. パーソナルスタイリング
Waxing Reina 御挨拶





こんにちは!
Waxing Reinaの関根もえなです
いつもありがとうございます。

海やプールなどへ行く機会が多い夏。初めてのブラジリアンワックスを考えていらっしゃる方も多いのでは??
やってみたいけど痛そう

ブラジリアンワックスはお察しのお通り無痛ではありません。
元気に生えているヘアーを抜くのでどうしても痛みが伴います。
しかし、痛みは抜く瞬間だけ。
施術後はスッキリ感だけが残ります

もちろん痛みは残りません
Waxing Reinaでは極力、痛みを抑えた施術を行っております。

様々なサロンを巡った方々に
「今までのブラジリアンワックスで一番痛くない!!!」
とのお声を多々頂いております


さて先日、初めていらっしゃったお客様のお話です。

「前回初めてのブラジリアンワックスをやったのですが
 2~3日痛くて触る事も出来ない状態でした。
 今回もワックスをするのを悩んだのですが、来週水着を着るので頑張ります」

との事でした。
正直、驚きました
ブラジリアンワックスの後2~3日痛いなんてあり得ません。
これは完全な施術ミスですね。
おそらくIラインの脱毛時に皮膚も一緒に剥がされてしまったのでしょう・・・
外国製のハードワックス等を使っているサロンさんを最近よく目にします。
ハードワックスという名前の通り非常に抜く力の強いワックスです。
そのお客様が前回行かれたサロンさんも外国製のハードワックスを使用しておりました。

日本人と外国の方は肌の質も毛の質も全く違います。

ブラジリアンワックスにはなるべくシュガーワックスをメインに使用して欲しいなぁ・・・
と私は個人的に思います。

お背中や腕等は私もハードワックスを使います。
でも、VIOには恐ろしくて使えません

Waxing Reinaでは純国産のシュガーワックスをメインに使用しております。
食べる事も出来る食品基準の安全なワックスです

もし、ワックスの後数日に渡って痛みが残る様でしたら
次回は違うサロンを選ばれた方が良いかもしれません

快適なワックスライフをお過ごし下さいね!!!





http://waxingbeauty.com

ブラジリアンワックス
アンダーヘアー脱毛
ブラジリアンワックス 痛み
女子力
ムダ毛
水着
はみ毛

このコラムに類似したコラム

自信と学びの日々 関根 もえな - パーソナルスタイリスト(2013/08/11 15:37)

【限定3名様】バストの専門家になりませんか? ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/05/10 15:37)

ターコイズブルー 安田 紀子 - カラーコーディネーター(2013/05/10 08:35)

花見の今昔 吉武 利恵 - 人の印象の専門家(2014/04/07 11:00)

3月の年中行事~桃の節句の雛祭り~ 吉武 利恵 - 人の印象の専門家(2014/02/10 11:00)