プロ養成コース修了☆ - ヨガ全般 - 専門家プロファイル

誉田 和子
(株)ヨーガライフシステムコンサルタンツ 代表取締役
ヨガインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

福島 多香恵
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

プロ養成コース修了☆

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ヨガ全般

皆さん、こんばんは!ここ東北仙台は7月でも

今日は雨も降り、とても涼しい1日でした。

3月からスタートした11期プロ養成コースが終了しました。

スクールは9年目に入りましたが、何百名の卒業生を出していて

その中でもプロの卒業生は意識が高く、業界でも活躍しています。

でも活躍しているのは、技術だけではなく、あいさつがきちんとできる人ですね。

あいさつの、あ・・は、明るく い・・は、いつでも・だれにでも、さ・・はさきに

つ・・は、つづけて ということだそうで、自分から先に声をかける、

たとえば「佐藤さん、こんにちは、いつも素敵ですね~」このように名前と

一言を付け加えるだけで、さらに+アルファのインストラクターになりそうです。

あいさつの意味は、今日のコーチングの講座で、先生から教わったものですが

確かにこれができている先生は、生徒さんからも愛されているのです。

 

 

 

このコラムに類似したコラム

そして,多くの会社がヨガ事業から撤退していった… 辻 良史 - 博士(体育科学)(2013/10/27 17:00)

湘南江の島でSUP講習会参加者募集 亀井サチオ - 健康生活研究家(2013/10/23 18:02)

プラーナヤーマ☆ 誉田 和子 - ヨガインストラクター(2013/06/04 21:15)

ヨーガで麗人になる☆ 誉田 和子 - ヨガインストラクター(2013/04/27 21:31)

プロとして成功する人☆ 誉田 和子 - ヨガインストラクター(2013/04/04 22:10)