バカップルのような父と娘の関係 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

バカップルのような父と娘の関係

- good

徒然日記

昨日から妻子が愛媛県の松山市に里帰りしています。


当日は学校もお休みにして、妻が美容院に行っている間に7歳の娘である花音と恋人のようにベッタリして遊んでおりました♪



娘:「パパと離れたくないな~。」


私:「パパもだよ~。」


娘:「パパ大好き!」


私:「花音大好き!」



と、どこぞのバカップルのような状況を楽しんでました(笑)




「パパ、写真撮っていい?」と言われ、「いいよ~。」と妻のi-Phoneでカシャっと撮られました。


写メの練習でもしているのかと思っていたのですが、後で妻から聞いたら、こんなことを言っていたらしいです。



「これ、向こうで寂しい時に見るの。花音の御守り。」



なんて可愛い娘!


ますますパパはデレデレです(笑)




夕方の飛行機だったので羽田空港まで送っていったのですが、もう恒例となっているゲート前のハグ♪


水斗は寝起きでちょっとだけ不機嫌でした(^^;)




空港で花音が「帰ったら読んでね。」と小さなお手紙をくれました。


ゲートで別れる際も、子供達が何度も振り替えって手を振るので、係のお姉さんに「もっと前に行っても大丈夫ですよ。」と気を使われる始末(笑)




妻子を見送った後、車で家に帰って手紙を開いてみたら、こんなことが書いてありました。


「パパへ。

花音たちがいないあいだアンパンマンとダッフィーとねてね。

パパだいだいだいすきだよ。

かのんより。」




一人残って寂しいであろうパパの心配までしてくれているなんて…。


なんて可愛い娘!




「向こうに行っても電話やメールしようね。」と言われたので、今日メールをしたら、妻のi-Phoneを使って返事が届いたのですが、その中にこんな一文が。


「きょうは犬とネコとあそんだよ。

水斗もなかよくあそんでたよ。

1かいたたいちゃったけど、それいがいおこってないよ。

よる、花音にでんわしてね。

いつもくうこうでわたした手紙よんでね。

パパだいすきだよ。

花音より。」






どうやら、子供達は仲良く楽しんでいるようで安心しました♪


遠距離恋愛をしているような父と娘。


今だけの時間を楽しんでます♪



このコラムに類似したコラム

第897号:時間との戦い 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/09/05 07:13)

幸せを見極める智慧 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/26 09:40)

幼児と一緒に行ける都内のオススメプール♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/23 11:16)

子供に育てられ、生徒に教えられる。 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/13 09:30)

おもちゃの片付け方 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/08/09 10:58)