でも思い切って参加して、良かったです! - 恋愛相談 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

でも思い切って参加して、良かったです!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛相談
恋愛相談コーチング 電話

マーチン先生、こんにちは。

15日(土)に、「気づかいの達人になる講座」に参加させていただいた、Wです。
当日はありがとうございました。静岡からだったので、ずっと参加してみたいと思いながら、

なかなか出来ずにいました。でも思い切って参加して、良かったです!


初めてメルマガを読み始めた2008年頃から今までの約5年間、
ずっと、先生の言葉や考え方に、支えていただいてきました。
先生がいらっしゃらなければ、彼との今の状況はあり得なかったと思います。
感謝をしてもし足りません。本当に、ありがとうございました。

ここへきて、ようやく、彼との未来が現実化してきたこのタイミングで、
やはり直接お会いしてお礼を申し上げたいと思い、セミナーに参加させていただきました。
初めてお会いするのに、初めてのような気がしませんでした(笑)

参加した「気づかいの達人になる講座」では、メルマガを読みながらも
頭ではわかりつつできていなかったことを思い出したり、
新たな気づき、新しいアドバイスをたくさんいただけて、
講座を受けながら、自分の気持ちが優しく、穏やかになっていっている感じがしました。

5年間、1人でメルマガを読み続けていましたが、講座に参加したことで、たくさんの

「マーチン先生論仲間」のような皆様にもお会いできて、とっても嬉しかったです。
ぜひまた、参加させていただきたいと思います!


激動の5年間、よくお一人で頑張られたと思います。

当初、独身だった彼が別の女性と結婚して、それでも頑張って、彼がおひとりになられ、

今の地位を得られたのは、「素直にまっすぐ」頑張られた賜物です。


ゴールインできるように、このまま頑張りましょうね!

応援しております。 マーチンより


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


こんばんは。

22日(土)の講座に参加させていただいたT(♂)です。 

お礼が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

スタートに間に合わず、最初からご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。


講座はわかっていそうでわかっていなかった点を明らかにしてもらい、

自分の現在位置を知る上でも大変実践的でした。


お茶会でも具体的なアドバイスをいただき、感謝しております。

ドラゴンに挑むことは少し置いておいて(心の距離を離して)、

小さなことから経験を積みつつ、レベルアップを図っていきたいと思います。


後は行動するのみ!

学んだ知識を生かして、彼女をゲットできるよう楽しんでいきます。

ありがとうございました。


そうですよ!彼女をGETするには、行動あるのみです

失敗をしても、それは必ず、その後に生かせます。

だから、失敗を恐れずに頑張りましょう! マーチンより


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


マーチン先生、こんにちは^^
昨日の講座でお世話になりました、Aと申します。
その節は大変お世話になり、ありがとうございました。


実際に講座へ参加させて頂いて、本当に良かったと思っております。
緊張しておりましたが、先生の明るく気さくで優しいお人柄と楽しいお話に引き込まれ、

また、参加されていた皆様のお話も参考になり、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。


また次回も是非参加させて頂きたいと思います(今度はお茶会まで参加するぞ~~)


特に男女の心の違いで、男性を一纏めにして決めつけや思い込みをしていた事に

気が付く事ができました。恋愛に限らず、人間関係においてこういった決めつけをしてしまって

いるんだなと振りかえることができました。脱!痛い女、思考も物腰も柔和な女性を目指します^^


この講座が学校の授業に組み込まれておりましたら、

恋愛の枠を飛び越え日本はさらに一人一人が思いやりに溢れた、

ステキな国になるのではないかと思いました。

先生のブログに出会えた事、先生ご本人にお会いできた事、感謝いたします。
改めまして、本当に有難うございました。


ホント、学校の授業には入れて欲しいですよね(笑)

本来、男性と女性は結婚するべきなのですから、

「どうやって交際したらよいのか」をきちんと教えるところがあって良いのです。

……と考えて、僕がやっております


ぜひ、これからの恋や生活に生かしてくださいね! マーチンより


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


座、開催のお知らせです!

7月20日(土)、27日(土)


7月20日(土)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
14:00~15:30 30歳からの大人の恋愛術
16:00~17:30 気づかいの達人になる講座
17:30~19:30 お茶会 / 当日の受講生のみ


7月27日(土)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
14:00~15:30 「正しい」大人の女の交際術 2
16:00~17:30 脱!マイナス思考&面倒くさい女
17:30~19:30 お茶会 / 当日の受講生のみ


<料金>
1講座 5800円、お茶会3000円。1日セットで13000円となります。

<開催場所>
東京都中央区佃2-2-6 恋愛クリエイション事務所です。


<お申し込み・ご案内>
http://www.martin.ne.jp/counseling/lesson.htm


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。

カテゴリ 「恋愛相談コーチング」のコラム

この2行に救われました。(2013/08/07 00:08)

このコラムに類似したコラム

Ω 6年かかって大逆転! マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/06/25 23:48)

5/25 セミナーのご感想を頂きました! マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/06/06 00:01)

色々と手抜きになっていたと思います。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/05/27 00:42)

Ω 男性は贅沢にならないの? マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/04/29 00:05)

ズルズル行くのは嫌。なのに、また必ず誘うと言われて… マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/03/30 22:49)