今までに見たことのない傷の回復過程と回復力! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今までに見たことのない傷の回復過程と回復力!

- good

徒然日記

過去、何度か泥パックDXで頂いた驚きの感想をご紹介してきました。


ニキビ、シミ、アトピー、火傷、放射線治療の痕、妊娠線の痕、歯のホワイトニング、歯肉炎、花粉症、飛蚊症、傷痕、虫刺されなどなど…。


「これ化粧品じゃないの!?」と驚かれる方も多々いらっしゃるのですが、本当にビックリするような感想を頂いているものなんですよね。




実は私自身、泥パックDXで皮膚科に行っても治らなかった皮膚の黒ずみや痒み、かぶれが治り、さらに歯科に行っても取れなかった歯の黒ずみやシミが綺麗になった一人です。


そんな嘘みたいな本当の話しが沢山ある泥パックDXの感想を、また一つ発見しました。




大阪の松井式の受講生さんである、ごきげんさんがブログに書いていてくれたものです。


これ、黙っていたらダメですよ!と外科勤務のママさんが驚くもの




上記記事から抜粋した感想を紹介します。


………………………
これ(泥パック)、皆さんに黙っていたらダメですよ!

スゴイですよ!

今は違いますが、出産まえまで外科勤務だったんです。だから、かなりの傷と回復過程をみてきました。

泥パックは今まで見たことのない回復過程と回復力ですよ。

傷が治るときって、傷の部分は本来の皮膚の高さより深いところで、新しい皮膚をつくるんです。だから、跡が残ってしまうのです。

泥パックをおふろ上がりに塗った翌朝には、傷部分が盛り上がって新しい皮膚ができていました。

こんな回復のしかたは見たことがないです。

…………………………



よく聞くような"よもやま話"ではなく、全てが私の身の回りでも起きている事実なんですよね。


専門家だったり、本当に悩んでいて様々なものを試している人ほど実感するようです。




昔は一家に一本の赤チンでしたが、これからは一家に一本の泥パックDXの時代が来るのかもしれません。


この情報が必要な人の元へ届いて欲しいものです♪



このコラムに類似したコラム

ルミネ賑わっています(^-^)/ 石井 さとこ - 歯科医師(2015/05/15 20:35)

福袋について! 石井 府中 - 歯科医師(2014/01/07 13:33)

あけましておめでとうございます!! 石井 さとこ - 歯科医師(2014/01/02 16:21)

他の人より歯が黒いと感じたら… 石井 府中 - 歯科医師(2013/09/28 21:37)

全てのご縁に感謝して… 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/11 21:35)