6月30日は、すてきな女性と過ごす日曜日でした - 各種の人材育成 - 専門家プロファイル

株式会社オフィス・ウィズ 代表取締役
研修講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:人材育成

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

6月30日は、すてきな女性と過ごす日曜日でした

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 人材育成
  3. 各種の人材育成
プロとして生きる! キャリアを磨こう

ご主人の仕事の関係で

海外赴任家族としてベトナムで過ごした経験をお土産に。

古い友達が日本に帰国してきました。

まだ、現地からの荷物も届かないくらい、

帰国後間もなくですが、

今日は、名古屋で逢うことができました。

1年前のその日。

彼女は、自分の人生をどうデザインして良いか?

見失っていました。

今日の約束も、「ちょっと元気が欲しいから・・・」

逢いたい。

と。

素直で誠実なメールでした。

元気であって欲しい。

約束をして以来、彼女のかわいい笑顔を想像して。

でも、泣き顔かもしれないと想像して、

今日を楽しみにしていました。

そして。

「あ~~!!元気だ! 自分の足で立ってる」と感じた瞬間。

すごく嬉しくて、ありがたくて。

心がまぁ~るく、弾んで飛びだしそうな気持ちを感じるほどに

嬉しくて。たまらなくなりました。

あっと言う間に時間がくれた6月最後の日。

刺激をもらったのは、私の方だったかもしれません。

新しい人との出逢いも大切ですが。

旧友と過ごす時間は、

とてもリラックスできる貴重な時間であることを感じました。

ところで。

6月は、新旧交えて、たくさんの人とつながることができた。

そんな毎日の積み重ねになりました。

さて。明日から7月。

どんなひと月にしようかと。

夜。ひっそりと楽しみたいと思います。





お土産にいただいた 傘やレインコートなどになる生地で作られた

袋です。

水泳をして、体重を維持している話は・・・していないのに。

プールの帰りにお世話になる素敵なプレゼントをいただきました。

さっそく、水着を入れて。次のプールに行く準備を完了させました。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(研修講師)
株式会社オフィス・ウィズ 代表取締役

実践型研修で、結果が即・行動に現れます

ビジネススキルに不可欠なコミュニケーション力。ますます重要な「聴く力」「話す力」「論理的に考える力」を高める研修はじめ、企業研修の内製化のコンサルティング、人事政策のアドバイスなど、人事に関する総合的なご支援をしています。

カテゴリ 「プロとして生きる! キャリアを磨こう」のコラム

このコラムに類似したコラム

今は、陽が入る時? 昇る時? 竹内 和美 - 研修講師(2013/08/29 21:21)

787で快適なフライトでした~! 竹内 和美 - 研修講師(2013/07/16 23:31)

ひさしぶりに 名古屋に戻りました~! 竹内 和美 - 研修講師(2013/06/13 21:43)

旬を楽しむ 春のパスタで夕食です! 竹内 和美 - 研修講師(2013/05/12 20:17)

日頃できない仕事を進める充実感 竹内 和美 - 研修講師(2012/12/12 21:17)