パワージュエル・よくある質問にお答えします - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

岡島 紀見恵
パワージュエルビューティースクール代表
埼玉県
イメージコンサルタント
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

パワージュエル・よくある質問にお答えします

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
パワージュエルセラピー 実際の施術効果

パワージュエルセラピーへのよくある質問にお答えしています

他に質問がございましたら、お気軽にメッセージを下さいね

**************************************************************
Q:パワージュエルは耳つぼ療法じゃないの?

A:はい、違います。
  パワージュエルに満たされたエネルギーが作用することで
  身体と心に変化が現れるのがパワージュエルセラピーなのです。
  
Q:なぜ、その場ですぐに効果が現れるの?

A:パワージュエルを貼ったときに、一番効果が現れるところを
  筋肉反射という方法を使い、あなたの身体の反応で特定できるからです。

Q:パワージュエルが剥がれたら、すぐに元の状態に戻るの?

A:パワージュエルを貼って、良い状態で日々を過ごすことは
  それをキープするための筋力を育てているということなのです。
  はじめの頃はそんなに長持ちはしませんが、継続していただくことで
  キープする筋力がアップし、すぐには元に戻らなくなります。
  また、全身バランスを整えることで、持続期間も長くなります。

Q:何日くらい貼っておけるの?

A:パワージュエルは、耳つぼ用シールにエネルギーを満たしたものです。
  耳つぼ用シールの用法には、3~5日で剥がすようにと明記されていますので
  パワージュエルもそのようにお伝えしています。
  ただし、痒みや痛みなど異変を感じた場合は、すぐに剥がして下さい。

Q:片方だけ剥がれたらどうするの?

A:片方剥がれたら、反対側も剥がして左右対象の状態にして下さい。
  パワージュエルはエネルギーが筋肉や骨格に作用することで
  効果が現れるセラピーです。
  片方だけ貼っておくと、筋肉や骨格のバランスに影響が出ることがあります。

Q:誰でも出来るようになるの?

A:はい、どなたでもパワージュエルセラピストになれます。
  エネルギーが使えなくても、施術などの経験が無くても
  即効効果が出せる施術が出来るようなメソッドです。

Q:1日で習えるの?

A:座学、実習を含めて、1日で習得していただけます。
  パワージュエルセラピスト初級認定講座を修了すると
  「パワージュエルセラピスト」として認定され、サロン開業もできます。
  また、技術の復習やレベルアップなど、フォローアップ講座もありますので
  安心して受講していただけます。
  
***************************************************

パワージュエルセラピー&セミナー
お問い合わせやご質問は、お気軽にどうぞ!
 
genki-niko2@kkf.biglobe.ne.jp
 
080-5640-2733


このコラムに類似したコラム

自信が顔を変えるのですね~^^ 岡島 紀見恵 - イメージコンサルタント(2013/07/31 19:03)

大きく一歩のきっかけは… 岡島 紀見恵 - イメージコンサルタント(2013/09/26 22:15)

面白いから頑張れちゃう^^ 岡島 紀見恵 - イメージコンサルタント(2013/09/07 01:29)

にらめっこの相手は…(^^; 岡島 紀見恵 - イメージコンサルタント(2013/08/31 21:53)

施術の基準は「お客様の身体の声」なのです! 岡島 紀見恵 - イメージコンサルタント(2013/08/30 20:47)