夏がくる!あの不快感にサヨナラしませんか? - パーソナルスタイリング - 専門家プロファイル

関根 もえな
Waxing Reina 代表
東京都
パーソナルスタイリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夏がくる!あの不快感にサヨナラしませんか?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. パーソナルスタイリング
Waxing Reina 御挨拶












こんにちは!
Waxing Reinaの関根もえなです。
いつもありがとうございます。

さて、夏が近づいてきました。
既にプールや海に行かれた方も多くいらっしゃるのでは無いでしょうか?

日本のビキニは割とアンダーが大きく作られていますね
日本の女性はあまりアンダーをケアしない傾向にあるので
ムダ毛がはみ出ない様に作られているのではないのかな??
と私は思います。
更にスカートが付いていたり・・・。
でも、せっかくの夏です。
思い切り大胆な水着で夏を満喫してみてはいかがでしょうか???


それから、
女性は誰でも憂鬱な夏の生理。
ムレとかゆみ。
一番は匂いですね!

生理時の不快感の一番の原因はアンダーヘアー。
経血がアンダーヘアに絡まり一日中肌へストレスを与えます。
血液は空気に触れた瞬間から酸化し始めます。
お手洗いでトイレットペーパーで拭いただけでは
綺麗になりません。
例えば・・
ムダ毛の少ない腕などに血液が付いたとき、
ウェットティッシュなどで拭くだけでかなり綺麗に出来ますが、
髪の毛に同量の血液が付いた場合はどうでしょうか?
ウェットティッシュでは何枚使っても綺麗になりません。
ヘアーが血液を吸収してしまうからです。
アンダーでも同じです。
ヘアーがある場合と無い場合では
経血の残り方が全く違います。
トイレットペーパーで拭いた後、
アンダーヘアの処理をしていらっしゃらない方
ウェットティッシュ(お尻拭き等)で拭いてみて下さい。
1パック使っても綺麗になりません。
ヘアーの処理をしていらっしゃる方、
おそらく、2~3枚で綺麗になると思います。
その後にナプキンを当てるとシャワーを浴びた後の様なさっぱり感です。

生理時の不快感の殆どがアンダーヘアにあると言っても過言ではありません。
アンダーヘアの処理を初めてした方が
「生理が楽しみになった!」
とおっしゃっていました。

この夏、ヘアレスライフを初めて見ませんか??

お客様の殆どが一般OLや主婦の方です。
女医さんや助産師さんもいらっしゃいます。
もう、アンダーヘアの処理は特別な事ではありません。
ご自身の健康と清潔の為にお勧めいたします!



http://waxingbeauty.com
ブラジリアンワックス
脱毛
アンダーヘアー 処理
美容
女子力
生理 不快感解消

このコラムに類似したコラム

ブラジリアンワックスの理由 関根 もえな - パーソナルスタイリスト(2013/03/13 16:56)

老けて見えるのはモノトーンの服のせい? 安田 紀子 - カラーコーディネーター(2013/08/23 22:12)

インポートの下着 関根 もえな - パーソナルスタイリスト(2013/02/11 15:53)

生理時のイヤなムレ・・・。 関根 もえな - パーソナルスタイリスト(2013/03/27 17:44)

ももクロ秋の2大まつり 女祭り2012 保志エリカ - 女装専門美容家(2012/10/07 16:18)