「相手軸な人」㊳拙著についてご紹介頂きました(その13) - 各種の人材育成 - 専門家プロファイル

松下 雅憲
株式会社PEOPLE&PLACE(ピープルアンドプレイス) 代表取締役
東京都
店長育成・販売促進ナビゲーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:人材育成

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「相手軸な人」㊳拙著についてご紹介頂きました(その13)

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 人材育成
  3. 各種の人材育成



「ソリューションビジネスが盛んな今日では、サービスだけではなく、 物販の世界でも問題解決型思考が求められてるといえるかもしれません。」

拙著「『競合店に負けない店長』がしているシンプルな習慣」についてこうのように言って下さっているのは、下町の頼れる税理士・平 仁(たいら ひとし)さん

平さんとは、昨年行われたAllaboutProfile(現 専門家プロファイル)の前川あゆさんセミナーで知り合って依頼のお付き合いです。平さんの本質を突く鋭い視点や相手の立場を一生懸命考えて発言する真摯な姿勢にはいつも学びをいただいています。こういう方を顧問税理士に持ったら中小企業の苦労ももっと少なくなるんじゃあ無いかな、と思うのです。

その平さんが、「『競合店に負けない店長』がしているシンプルな習慣」をブログでご紹介下さいました。と言いますか・・・ゴメンナサイ。3月7日の発売日当日に氏のブログにて紹介されていたのでした。私、完全に見落としておりました。本当に、ゴメンナサイ。

※ご注意→平さんのブログの中でご紹介頂いている、拙著発売記念「紀伊國屋BookWeb連動キャンペーン」は既に終了しております。あらかじめご了承下さいませ。

と言うわけで、何と2ヶ月遅れではございますが、平 仁さんのブログ「下町の頼れる税理士」をご紹介したいと思います。

是非一度覗いてやって下さいませ。

※平 仁さんのブログはこちら↓ ↓ ↓



※平 仁さんが所属するABC税理士法人のHPはこちら↓ ↓ ↓



いつもお読み頂きありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。こちらのアイコンをクリックして応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※クリックして人気ブログランキングへ


人材・教育業 ブログランキングへ


■松下雅憲の著書について詳しくお知りになりたい方はこちらの画像をクリック!

■松下雅憲への「コンサルティング依頼」「講演・セミナー・研修依頼」についてはの公式ホームページへどうぞ

このコラムに類似したコラム

「相手軸な物語人」⑦拙著の読書感想を頂きました(その22) 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2013/06/23 05:53)

「相手軸な人」㉔お客様がたくさん話した方が売れるのです 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2013/05/06 05:57)

GISNEXT 2013年4月号に記事が掲載されました 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2013/05/04 08:49)

「相手軸な話」㊾著書の紹介コメントのご紹介:その3 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2013/04/12 06:22)

「相手軸の立ち方」⑮電話での話し方に細心の注意を払う 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2012/12/27 06:01)