勇気をだして、つかまえて駅長室へ行って、警察を呼んでもらいました - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

勇気をだして、つかまえて駅長室へ行って、警察を呼んでもらいました

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●勇気をだして、つかまえて駅長室へ行って、警察を呼んでもらいました

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。いつも読んでくださって、ありがとう♪

以前、痴漢についての記事を、書きました。こちらの3編ですね^^。

・卑劣!痴漢や変態にあって怖かったときの対処法【前編】(今とにかく声を出して)

・卑劣!痴漢や変態にあって怖かったときの対処法【中編】

・【痴漢対処法・後編】もう二度と、痴漢にあわない女性になれますよ

3か月コースを受講中のお客様より、その後の体験談を、お寄せいただきましたよ。公開のご了承、本当にありがとうございます。

痴漢に悩んでいらっしゃる方のために、さら詳しい内容を、メルマガにお寄せくださるそうです!

(略)それと・・・別のお話です。

おととい、先生とお話したあと、すぐに電車にのり、帰宅途中で。また痴漢にあってしまいました(涙)



ただ、今回勇気をだして、つかまえて(笑)。駅長室へ行って警察を呼んでもらいました。

怖かった!手が震えた!でも、少し前進できた気がして、自分をほめてあげたいのです(^^)

今日も電車乗るとき、怖かったけど、無事に帰れました。

それで、以前の先生のブログの【奇跡のコース】のお話。自分を前進させるきっかけである話。改めて読んでみました。

【奇跡のコース】の一説は、心が温かく、勇気をいただき、目頭があつくなりました。

そして、自分に足りないものを気がつかせるきっかけである、というお話を読んで・・・

さくらさんに紹介いただいた、ヒーリングサロンを予約しました。

こんなこと、二度とあいたくないけど。 でも、今の自分に必要だと気がつかせてくれた。 そのことには、感謝しています。

やはり、世の中に無駄なこと、意味のないことなんて、ないんですね!

あのブログを書いてくれた先生。どうもありがとうございます。

本当に、あのお話を知ることができて救われました。良かったです。

そう言っていただけると、記事を書いた甲斐がありますねー!ご報告メッセージ、ありがとうございます。

本当に驚いて、彼女の勇気に涙が出てしまいました。

過去くりかえし、痴漢にあわれていたとのことでしたので。きっと、怖かったと思います。

今回は、自分を守り、怒ることができたのですね!(*`Д´)ノ!!!

大きな大きな、一歩を踏み出されましたね! 立派です^^

さきほど、御電話でも話しましたが、「痴漢をじーっと見つめたら、目を反らしてごまかそうとしていました」など、別人のようなご成長ぶりでした。

「同じように、悩まれている方に、大丈夫だと伝えたいから。」とのことで、メルマガにも詳細な、体験談を寄せてくださるそうです。

お読みになりたい方は、ぜひ、メルマガ登録しておいてくださいね。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

このコラムに類似したコラム