4月23日(火)に癒しのカフェでマネーセミナー開催します。 - 家計診断・家計の見直し - 専門家プロファイル

藤原 良
ファイナンシャルプランナー
兵庫県
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
荒川 雄一
荒川 雄一
(投資アドバイザー)
岡崎 謙二
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

4月23日(火)に癒しのカフェでマネーセミナー開催します。

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. 家計診断・家計の見直し
ファイナンシャルプランニング 家計見直し

こんにちは、人よりちょっとお金に強くなる!

「子育て世代のための老後資金3000万円貯蓄術」講師のファイナンシャルプランナー藤原です。










メニュー/アクセス/電話をかける/メールで予約
4月23日(火)に、マネーセミナーを開催します^^

場所は、昨年夏ごろにも一度開催させていただいたあの癒しのカフェです。

 
前回は、「貯金」と「節約」をテーマにしていましたが、今回は若干のリニューアルを施しました^^

今回は「働く女性のためのお金の増やし方と守り方」をテーマに約2時間お話させて頂きます。

前回受講された方にも、きっと新しい発見があることと思います。

受講中は、癒しのカフェ特製のスイーツとドリンクが振舞われますよ。糖分補給しながらリラックスして受講くださいね~。



【働く女性の為のマネーセミナー@癒しのカフェ】

◆日時:4月23日(水) 14:00~16:00(途中休憩あり)
◆場所:癒しのカフェライチ(大阪市東住吉区駒川3-27-19)
◆費用:1,800円(ケーキセット付き)
◆持ち物:筆記用具 電卓
◆概要: ・お金の4つの増やし方
     ・お金を増やす上で知っておきたい事実
     ・お金を増やす3つのポイント
     ・人生における上手なお金の守り方
◆セミナー後に懇親会も開催予定(1ドリンク制)。他の参加者さんとの交流含め、藤原への質問も受け付けます。

 そして今回は、アメブロ登録されている方限定で、お得なキャンペーンも実施します!

>>お得なキャンペーン情報をチェック!!

日本人は、中学・高校とお金の授業を受けてきていません。欧米では6歳で学ぶ内容の金融知識も日本人はよくわかっていないんです。

20世紀は、高度経済成長に支えられ、お金に対する知識が無くても欲しいものが買え、食べたいものを食べ、行きたい所へ行けました。

しかし、現在の日本社会は明らかに変わってきています。終身雇用の崩壊、退職金の減額、健康保険制度の改正、年金の先送りと削減etc.。

今、これらの直接的な影響は無くても、将来はなんとなく不安だな~~と考えている方、

あなたの予感は間違いなく当たっています。

一日でも早く、知識を得て行動に移してもらいたい。

そのきっかけとなるセミナーです。

当日は、私からの金融商品の斡旋や紹介は一切ありませんので、しっかり学んで知識を得て帰ってくださいね^^

お申し込みは先着12名です。お待ちしています。

最後までお付き合い下さりありがとうございました。

ファイナンシャルプランナー 藤原 良








◆お知らせ◆

■マネーセンスは、21世紀の日本に必要不可欠!

 マネーセミナーのご案内

■様々なファイナンシャルメニューをご用意しています。

 個別相談メニューのご案内

■お気軽にお問い合わせ下さい!

 2種類のご相談方法をご用意しています。

■たくさんのお喜びの声をいただいています!
 セミナー、個別相談のご感想
■個別コンサルティングルームも完備しています!

 事務所へのアクセス

■日々の食生活などを綴っています。【FP藤原 良のFacebook】

 友達申請される時は、メッセージを添えてお願いします。



❖会社情報❖

□■□株式会社 ライフコンサルティング□■□

 事務所ホームページ

〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目9番20号 南秦ビル8F

Tel:078-331-5324(平日9:00~17:30受付) Fax:078-331-5518

このコラムに類似したコラム

無料モニターさん募集しています。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/01/05 15:30)

60歳を超えてからは聞いてはいけないお金の話。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/01/04 20:00)

悩んでいらっしゃる方は、先ずは相談をと思います。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/12/07 17:00)

気軽に一歩踏み出すと、生活の役に立つんじゃないかな? 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/12/06 22:30)

あなたの生命保険料が、簡単に半分以下になる方法。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/12/05 20:00)