流すだけで片付けがしたくなるCDがあるのは、知っていますか? - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

流すだけで片付けがしたくなるCDがあるのは、知っていますか?

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●流すだけで片付けがしたくなるCDがあるのは、知っていますか?

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。ただいま、絶賛回復中です(笑)。

でも、「お仕事は、しちゃダメ」ってドクターストップが、かかっているので。ご無礼している方には、ほんとゴメンナサイ。

さて。お風呂に入っているときや、ちょっと外出した間に。自然と、おそうじができていたら、ステキですよね~♪

わたしは面倒くさがりで、お片づけも苦手なので、楽にできることが、大好きなのです^^。なにしろ、3世代続いた【汚部屋】の出身、ですからねー(イバることじゃないけど^^;)。

誰もいないお部屋でも、流しっぱなしにしておくだけで、空間がキレイになるCDがあるって、知っていますか?

わたしが、このCDを買ったのは、もう5~6年前だと思いますよ。めちゃくちゃ気に入って、ずーっと大事に使っています。

こんなCD初めて知ったのは、おなすインフォメーションという、大人気ブログで紹介されていたのがキッカケでした。

最初、「そんな上手い話があるなんて、信じられない!すごくアヤシイ!!」と、決めつけていたのですが(笑)。

あまりにも、おなすさんが絶賛されていたので、「買って、もし気に入らなかったら、おなすさんのせいにしよう」と、疑っていたくらいです(おなすさん、ごめんなさいー)。

「実際、買ってみて、どうだったのか?」

もちろん、大満足でしたー。とくに、この頃は病気のために、お掃除が、思うようにできないため。本当に助かっています。

CDを、かけっぱなしにして、お風呂から上がってみると。空気が、スーッとしていて。本当に、気持ちが良いです^^

買う前は、値段にビックリしていましたが。完全に、元は取れたと思ってますよ。アマゾンのレビューも、好評ですねー。

ハーモニーベルCD Clean up & Power up/(有)RFS研究所リーチフォーザスターズ

¥5,800
Amazon.co.jp

理屈ヌキの、好奇心で、試してみてください^^。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?


恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム