■可視化(見える化)マ−ケティングの法則−3 - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

ウジ トモコ
代表取締役 アートディレクター
東京都
アートディレクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

■可視化(見える化)マ−ケティングの法則−3

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン
視覚マーケティング
こんにちは ウジトモコです。

「会社の顔」を作りたい。



今まで、ビジュアル化されていなかったものを
どうやって「絵」にするかという可視化戦略について、
「してはいけない」を切り口にお話ししています。

どなたでも応用ができるよう、
観念的なメッセージではありますが
ビジュアルコミュニケーションを費用対効果を考えて取り入れたい方、必見です。


■可視化(見える化)マ−ケティングの法則−3

流行に恋してはいけない。(※)
なぜか。

流れていくものは、根が張れないから。

物の本質にあるものを可視化しましょう。

ブランディングとは、一朝一夕の作業ではありません。
日々、育てていくもの。

ムーブメントを起こしたければ、
花を咲かせてみては?
枝葉を揺らしてみては?

蓄積と充足と成長から、イノベーションを生む企業へ生まれ変わりましょう。




▼(※)流行に恋してはいけない。
『勝ち馬に乗る! やりたいことより稼げること 』アル ライズ/ジャック トラウト (著)より

▼あわせて読みたい
使えるデザインセミナー/重力を感じる