お引越しは片付ける絶好のチャンス!【埼玉県戸田市 K邸】 - 整理収納・ハウスクリーニング全般 - 専門家プロファイル

鈴木 君枝
suzukuri 代表
神奈川県
収納アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:整理収納・ハウスクリーニング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お引越しは片付ける絶好のチャンス!【埼玉県戸田市 K邸】

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 整理収納・ハウスクリーニング
  3. 整理収納・ハウスクリーニング全般


こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。


今日は「埼玉県戸田市 K邸」へ、お引越しサポートに行ってまいりました。


3LDKから4LDKへお引越しの5人家族同じマンション内へのお引越しでご相談をいただきました。


事前に、現在お住まいの状況を把握し、次の住まいの図面へどこに何を納めていくかをお打合せしたのち、段取り&準備万端にお引越し


お引越し業者さんにもわかるように各部屋へ図面を貼り付け、パっと見たときにどの部屋に置けばいいのか、など準備しておきます。


昨日のお引越し後に作業に入らせていただきました。奥様は昨日のお引越しでちょっとお疲れのご様子・・・


もう何もしなくて大丈夫ですよ1日で片付けますから~~~


各部屋に段ボールが山積の状態から、ひと箱ひと箱開梱していきます。




ガラガラだったクローゼットは・・・


こんな感じに


洗面所も・・・




住む方の使いやすさを優先に



今回は3名で入らせていただき、1日ですっきり片付きました


ご夫婦も「すごいですね~~~、やっぱり違うわ~~~、感心しちゃう~~~」と大喜びのご様子でした。


お引越しは自分の持ち物を把握して、片付けられる絶好のチャンスです。


一人で無理せずに、すっきりさっぱりと1日で済ませられるとご新居もますます心地よい住処になりますね


このコラムに類似したコラム

収納が活用できない?【横浜市 F邸】 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2013/12/02 10:07)

壁面収納の組合せ 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2013/11/23 22:34)

深まる秋に、代官山 蚤の市へ。 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2013/11/12 23:47)

壁面収納・造作家具のご依頼が増えています。 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2013/08/10 13:58)

いよいよ始まりました!【杉並区 E邸】 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2013/04/30 00:15)