はじめまして。結婚相談カウンセラー木下が神戸から発信! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木下 泰子
ブライダルジョイ*エスポワール西神戸 専任カウンセラー
兵庫県
結婚相談とエンディング相談カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月15日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

はじめまして。結婚相談カウンセラー木下が神戸から発信!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

はじめまして。(^-^)/ 神戸の結婚相談カウンセラー17年のきのこです。  時代とともに変わる結婚業界のことや結婚の背景などを発信します。 今は≪結婚したい相手が見つからない≫が圧倒的に多くて、生涯未婚率を押し上げていることはマスコミでも報道されて皆、知っていることですね。 ≪結婚したい相手≫≪相手が見つからない≫を折々の業務の中からお伝えします。 他に≪嬉しい婚約の話≫≪結婚が決まるアドバイス≫≪お見合いの活用術≫≪結納から挙式までのアドバイス≫≪交際進行中の話≫≪離婚相談者から知る結婚生活≫≪相手から見えてくる自分自身≫等をテーマとしてお伝えします。 又、私自身のプライベート時間も公開しますのでブログ友達になってください。 ブログへの色々なコメントなども楽しみにしております。 よろしくお願い致します。

このコラムに類似したコラム

6か月の交際を経てご婚約! 木下 泰子 - 結婚相談とエンディング相談カウンセラー(2013/10/15 10:00)

秋は結婚ラッシュ!? 木下 泰子 - 結婚相談とエンディング相談カウンセラー(2013/09/25 20:04)