DVDの累計本数は、300本を超えています。本当に、うれしくて有難いことです。 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

DVDの累計本数は、300本を超えています。本当に、うれしくて有難いことです。

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●DVDの累計本数は、300本を超えています。本当に、うれしくて有難いことです。

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

いつも、ブログを読んでくださって、本当にありがとうございます。ブログでの集客を、本気で学びはじめて、もうすぐ(9月で)2年です^^。

まだまだ、勉強中の身では、ありますが。お客様から「本当に、木村先生と出会えてよかったです!」と、言っていただけることが多くて。わたしも嬉しいです。

NHK、日本テレビ、名古屋テレビ、NHKラジオをはじめ。マスコミの方から、取材をしていただいたのも、ブログのおかげです。

そのほか、新聞、雑誌などにも、ご掲載いただきました。画像は、タレントのヒロシさんと、ラジオの公開生放送で、対談中の模様です♪



本当に、ありがとうございます^^。

マスコミさんだけでなく、弊社の教材DVDを、知ってご活用くださっている方が、日本中にいてくださること。本当に、感謝しています。

南は沖縄から、北は北海道まで^^。実をいうと、国内ばかりか、ヨーロッパ在住の方にも、ご購入いただいています。

単に結婚するだけでなく。【100年続く、幸せな結婚】をしてほしい。なによりも、笑顔の女性たちを増やしたい。という熱意を、世界中の方が、共感してくださっているなんて。最高に嬉しいです。

本当に、願ったとおりの夢が、実現しています。がんばってきて、よかった!と思っています。

喜んでくださるお客様に、全力で届けるための、【考え方】や。講師としての、【あり方】までも、アドバイスいただいています。

【0時終了!】わたしは、田渕さんのネットコンサルを続けています!

あなたも、ご一緒に夢を叶えていきませんか?!あなたを、待っている人のためにも・・・^^。ぜひ、ご一緒にがんばりましょう♪






このコラムに類似したコラム

はじめまして。結婚相談カウンセラー木下が神戸から発信! 木下 泰子 - 結婚相談とエンディング相談カウンセラー(2013/02/18 15:22)

北海道旭川第二小学校のカンナが間もなく咲きます8/2 橘 凛保 - マナー講師(2013/08/03 06:11)

4174カンナスマイル@沼津 橘 凛保 - マナー講師(2012/12/28 03:14)

お見合いのブログ 舘 智彦 - しあわせ婚ナビゲーター(2019/08/14 08:58)