慢性蕁麻疹も頭痛も心も元気になった気功とは? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

慢性蕁麻疹も頭痛も心も元気になった気功とは?

- good

徒然日記

泥パックDXで乳がんの放射線治療の痕が綺麗になってしまった女性がいます。


デモ講座に来た時のこと、痕がどんどん綺麗になっていった時のこと、心も体も元気になっていったことなど、今でもよく覚えています。


泥パックDXの感想を実名で使ってもいいと有り難いお言葉も頂いておりました。




今、とっても元気に受講に来て頂いている正ちゃん。


講座に来始めてから、イキイキして心身共に元気になってきたようで…。


旦那さんに「そんなに楽しいならインストラクターも行ってきたらいいよ。」と言ってもらったそうです。




今では松井式の受講生さんの中でも指折り数えるくらいの施術の腕と知識を持っていると思います。


毎週、水曜日は講座に再受講で参加して頂いて、デモの人が来ても一人でお任せ出来るくらい信頼出来るメンバーの一人です。




正ちゃんがいると場の雰囲気が明るくなるし、イジりがいもあるので楽しいんですよね♪




そんな正ちゃんでも最初はいろいろあったんですね。


松井先生のことも大好きだった正ちゃんは、私達と一緒に少しずつ成長していって…。


今、とっても幸せで楽しく過ごせているとのことでした。




その正ちゃんから松井式の感想を頂いたのでご紹介させて頂きます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◆松井式気功美容インストラクター 大塚正子さん(受講開始日2011年10月19日)

・松井式を知ったきっかけと参加する動機
マイスピで松井先生の記事を見て会ってみたいなぁって思ってたんです。
それから訳あって数ヵ月後、やっと協会のホームページを見れたら小顔矯正の講座をやっていると。
その先のインストラクター講座まで受講すると整体の勉強までできる…?!
すごい!受講費も良心的!すぐ申込みしたい!と思いました。
ここだけの話、勢いありすぎて引くかな?と思いデモ講座でワンクッション入れたんです(笑)
 

・デモ講座を体験した際の正直な感想
先生に会えて嬉しくて嬉しくて興奮してました(笑)
興奮してたからあんまり覚えてないんだけど、なんともいえない居心地の良さで早くこのコミュニティの一員になりたい!って思った記憶があります。
施術は肩のコリがスーっと溶けていくような感覚が印象的でした。
本当に気持ち良かった~♪

 
・講座受講を決意した決め手
決め手は「たった6回でゴッドハンドの小顔技術を学べる」っていう、協会のホームページのうたい文句です。
まんまと乗せられました(笑)
直感的に即決だったんです。
 

・講座を受講している間に感じたこと
講座の場にいる事が嬉しくて、講座に行く為に1週間頑張れると思っていました。本当に(笑)
ずぶの素人に出来ると思うまで何度も親切丁寧に教えてくださいました。
体調も少し悪いくらいなら行けば治るし、体調が悪くなる事自体みるみる減っていったんです。
気持ち的にもポジティブになってきて「イキイキしてるね」ってよく言われるようにました。
 

・講座を受講して変わったこと
体調がすごく良くなりました。
しょっちゅう病院に行ってたのに全く行かなくなったし、8年間慢性蕁麻疹で薬を飲み続けてたのも止められました。
頭痛持ちだったのに、頻度も症状もかなり改善されて本当に楽。
私、体調がいろいろ悪すぎてそんなに長生きしないだろうなーって思ってたんです。
今じゃ早死にする要素が見当たらない(笑)
精神的にも明るく穏やかになったと自分では思っています。
上手く表現できないけど…
自分が変わると周りも変わってくるんですよね。
おかげさまで体も心もすごーく楽になりました♪
 

・松井式の施術を始めてみて感じたこと
こんな幸せな仕事はないなぁ~って常に思います。
まだまだ未熟でもっともっと経験を積まないと開業できないはずなんですが、教えてもらった技術がすごいので紹介でお客さんが少しずつですが増えてる状態です。
年末お客さんに「この1年で一番ラッキーだった事はまさちゃんに出会えたこと」って言ってもらえたんです。
嬉しかった~!
どれもこれも有りがたいかぎりです。
これからも喜ばれるよう、益々精進してパワーアップしなきゃなって思っています。
 

・親子教室を始めてみて感じたこと
人に教えるって、責任重大!これが一番でした。
予習していっても躓く所はやっぱり出てくる。
自分への宿題はほぼ毎回ありました。
教えてるというよりは、育ててもらってるなって思います。
習った施術で喜ばれたよ~って聞くと、本当に嬉しいです♪
 

・松井式に触れて一番良かったこと
信頼できる仲間がたくさん増えた事です。
力になりたい、応援したいと思える仲間がどんどん増えていってます!
実際は応援してもらって力になってもらっちゃってるんだけど…てへ♪
信頼できる仲間がいると思うと安心感からか、一歩踏み出しやすいんですね。
本当に幸せです!ありがとうございます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私が疲れを溜めてしまってダウンした際、家も近くて施術も上手な正ちゃんにお願いして来てもらったことがあります。


どうしても講座を休めず早く復活しなければいけない状態でお願いしたのですが…。


わざわざ来てもらって施術して頂いたおかげで、その後すっかり元気になったんです。


本当に有り難い限りです。




正ちゃんの腕も人柄も私が保証しますので、施術を受けられてみて下さい。


東京都品川区 気功整体まさこのブログ




いつもイジって遊んでるけど、それも信頼の証です♪


正ちゃん、今後とも末永くよろしくお願い致します!m(_ _)mペコリ




このコラムに類似したコラム

愛知と羽村市にもゴッドハンドの卵が生まれました♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/20 18:32)

ビール大好き飲兵衛講師! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/26 07:14)

松井式の小顔施術は基礎の基礎! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/21 22:14)

プロの整体師が認めた施術方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/01 21:37)

七夕の日に織姫と彦星がダブル合格! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/07 22:22)