「Access」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)

27年の経験を活かし、不動産を通じてあなたを幸せにします。

深澤 熙之
深澤 熙之
(建築プロデューサー)

SOIV工法の外断熱通気リフォームで今の家が新築のように甦る

小谷田 仁
小谷田 仁
(歯科医師)
松井 千恵美
松井 千恵美
(国際マナー専門家)

閲覧数順 2017年09月23日更新

「Access」を含む検索結果一覧

606件が該当しました

利用者からのQ&A相談

執筆した文章を管理するソフト

最近では、Facebookやブログなどで大量に情報発信をしております。しかし、現状では書きっぱなしでそれらの文章をストックできていません。また、一部ストックしていますがtextエディタを使っているので検索するのが難しい状況です。友達からはAccessをススメられましたが、上手く活用できていない状況です。何か良い方法やアプリケーションがあればご教示いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。最終的にストックした文章をベースに執筆をしたいと考えおります。

回答者
磯部 茂
コピーライター
磯部 茂

貸主から解約を迫られています。

賃貸マンションに住んでいるのですが、貸主A社から出ていくよう言われました。理由は、一人暮らしの私の家に同居人がいるとのこと。私の家には友人や彼女がよく遊びに来ていました。近所に住むオーナーが人の出入りをチェックしたり、洗濯物を見たりして、「同居人がいる!!」と決めつけ、貸主A社にクレームを出しているそうです。A社に対して私が一人暮らしを主張してもA社はオーナーの顔色を伺うばかりで、私を邪険にして責...

回答者
渋谷 好幸
不動産コンサルタント
渋谷 好幸

住宅の解約についてわからないのでご教示下さい

現在住友林業と契約しております。しかし、金額が合わず解約することを決意しました。既に住友林業にはその旨伝えており、今後解約の手続きへと進むかと思います。違約金の内訳は約款に記載されている中で地盤調査費用:5万、建築本体工事費の1.5%の2点が該当するとのことで、合計で約40万になるとのことでした。契約した時に違約金に関しては納得していましたし、元から他に変更するつもりもなかったので違約金に関しては...

回答者
菊池 克弘
建築家
菊池 克弘

オープンソースを使ったECサイト構築について

オープンソースを使ったECサイト構築を予定しておりますが、国内外を含めて色々とあり、何が良いか悩んでおります。おすすめのものがあれば教えていただけますでしょうか?

回答者
小坂 淳
ウェブ解析士マスター
小坂 淳

馬鹿を承知でご相談します。シングルマザーです。

長く付き合い将来や結婚、子供の話までしていた彼がいましたが、実際子供が出来たら、借金などの為結婚できないと言われました。 今は、一人で産み育ててます。子供が生後8ヶ月ごろ連絡が来たのですが金銭的なもので、問い詰めていくと、移転先の土地で私の妊娠前に、他の女性と妊娠・結婚していたことがわかりました。辛く悲しかったのですが、私の子供も認知し、同じように可愛いがるという条件のもと3年以内の全額返済という...

回答者
井手 誠博
行政書士
井手 誠博

専門家が投稿したコラム

きっかけ創り

  こんばんは ただ今、東京に戻る新幹線 1人で乗っている時 小学校の頃の席替えよろしく どうせ同じ2時間半を過ごすのであれば 隣にキレイなお姉さんが座ったりしないかしら? なんて淡い妄想を男性はトゥイトゥイしてしまう ものですが、いつもアルコールと仄かな酸味が 漂うオジサマに、その妄想が打ち消されるのは 言うまでもありません  本日は大阪でセミナーを開催させて頂きました 歩行や姿勢と絡めな...

Style Reformer 小林俊夫
執筆者
Style Reformer 小林俊夫
ピラティスインストラクター

早いけど◯◯が求められる時代!?

 こんにちわ 明日は大阪で 「足部の機能解剖&評価に基づくBodyworkアプローチ」   資料を創っては削りを繰り返し ようやく完成 今日は早めに大阪に着いて 少しのんびりしようかと思っておりましたが かなり削ったものの、それでもスライドが120枚になり 印刷にかなりの時間を要している為 いまだ東京(笑)   話は変わりますが 先日、神楽坂に新しく出来た店に食事に     最近、神楽坂で...

Style Reformer 小林俊夫
執筆者
Style Reformer 小林俊夫
ピラティスインストラクター

【FP継続セミナー】相続トラブルを通して相続の基礎を学ぶ

相続トラブルを通して相続の基礎を学ぶ 講師:大泉 稔 ━【 概 要 】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 相続トラブルを通して、相続の基本的な知識を復習しましょう。 1.居住用財産の配偶者控除(いわゆる、おしどり贈与)    2.遺言 3.名義預金          4.死亡保険金の受け取り 5.生命保険の特別受益  6.逆縁による相続   7.アパートによる節税 ...

大泉 稔
執筆者
大泉 稔
研究員

【FP継続セミナー】60歳代以上の人のための生命保険の考え方

60歳代以上の人のための生命保険の考え方 講師:大泉 稔 ━【 概 要 】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 定年を迎える年代の人のための生命保険の考え方について考察を深めます。 1.60歳代以後のライフプランと課題の整理 2.60歳代以後の公的医療保険制度 3.医療保険・がん保険の考え方と例 4.民間介護保険の例 5.生命保険の必要性の検討 6.持病があっても加入...

大泉 稔
執筆者
大泉 稔
研究員

「マツコ会議」におけるパーソナルトレーナー養成を視て

  おはようございます 先日、「マツコ会議」という番組で 「パーソナルトレーナーの養成スクール」が 特集をされていましたね  こちらは弊社の育成風景   おっとその前に!! Inside Headの早割は本日までとなりますので 迷っている方は、迷わなくて良いので ぜひお申込みくださいませ(笑)   さて、本題に戻りますが パーソナルトレーナーだけではなく そのトレーナーを育成するスクールまでが...

Style Reformer 小林俊夫
執筆者
Style Reformer 小林俊夫
ピラティスインストラクター

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「Access」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (20件)

  • コラム

    (586件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索