右膝の上の部分が痛い - 体の不調・各部の痛み - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

右膝の上の部分が痛い

心と体・医療健康 体の不調・各部の痛み 2017/04/19 19:03

私は高校生に通う女です。文化部の部活も昨年引退して、運動とは体育以外関わらずに生活しています。

昨夜から右膝の上の部分15センチ位の所がが曲げたり、押したりすると痛いです。
変な音がなるとかはありません。
一番痛みを感じるのは膝立ちの状態で歩くときです。
膝に負担をかけるようなことをした覚えもありません。
湿布を貼ってみましたが、あまり変化はありませんでした。
病院にいった方がいいのでしょうか?

司乃さん ( 新潟県 / 女性 / 18歳 )

回答:1件

市原 真二郎 専門家

市原 真二郎
カイロプラクター

- good

右膝上の痛みついて

2017/04/19 22:54 詳細リンク
(5.0)

ご質問有難う御座います。
強い外傷は無い様ですので、偏った姿勢や動作、内臓疲労からの反射等から、筋肉等が過緊張を起こしている可能性が有りますね。カイロプラクティック等の手技療法では、対応可能ですので、一度検討されると宜しいかと思います。私でも宜しいですが、自宅近く等を御希望でしたら、紹介出来る先生がいるかもしれませんので、お気軽にお問い合わせください。
いちはら治療院
TEL0120-14-0091
0466-37-0021

痛み
治療院
カイロプラクティック
治療

評価・お礼

司乃さん

2017/04/19 23:00

この度は質問に答えていただきありがとうございます。
何かしらの病気の可能性が低いということが分かり、良かったです。 検索をしても自分と同じ症状が見つからず不安だったので安心しました。
質問内容もお礼も拙い文面で申し訳ないです。
本当にありがとうございました。お世話になりました。

回答専門家

市原 真二郎
市原 真二郎
(カイロプラクター)
いちはらカイロプラクティック いちはら治療院院長
0466-37-0021
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

「ソフトな」施術で身体のひずみを根本から正し、改善へ導きます

これまでに多くの偉大な先生方や師匠、素晴らしい仲間に恵まれて参りました。そのような方々に囲まれて、日々研鑽し施術に当たっております。その中で培った知識や技術、経験を患者様のお役に立てて行きたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

持続性性喚起症候群かもしれません IkedaHonokaさん  2017-07-13 13:29 回答1件
膝の違和感と音 米山みかねさん  2015-01-20 15:33 回答1件
膝の違和感について ときわさん  2016-11-27 01:12 回答2件
上半身がずっと痛い をれをさん  2016-11-07 11:11 回答1件
治らない腕の痛み かるるさん  2016-06-01 07:49 回答1件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

セミナー

かみ合わせと健康

放送大学 香川学習センター 面接授業

吉本 彰夫

医療法人社団 吉翔会 吉本歯科医院

吉本 彰夫

(歯科医師)

電話相談

【電話相談】 90分 イメージ療法で自分を変える

アダルトチルドレンの方や、過去にトラウマがある方におすすめです!

杉本 まき

セラピー&カウンセリング はぁとすとりんぐす

杉本 まき

(心理カウンセラー)

吉本 彰夫

医療法人社団 吉翔会 吉本歯科医院

吉本 彰夫

(歯科医師)