女子高生を好きになってしまった。 - 恋愛 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:恋愛

同僚の不倫について

回答数: 1件

人生相談

回答数: 1件

閲覧数順 2024年04月18日更新

女子高生を好きになってしまった。

恋愛・男女関係 恋愛 2014/02/24 15:30

1ヶ月前に始めたスーパーの品出しのバイトで一緒にバイトしている女子高生の事が好きになってしまいました。その子は自分より1ヶ月前に始めたらしく小・中学校が一緒で親の職場も一緒なので結構話が合う感じです。しかし僕は23歳相手は17歳という事もありどうなのかと思ってしまいます。 僕は今までルックスのみで考えて来ましたが、今回初めて話が合う=付き合いたいになりました。 女子高生の心理としてはどうなのでしょうか? また、メアド交換をしても変ではないでしょうか? また、メアド交換どうしたらいいのかがすごく気になっています。教えてください。よろしくお願いします。

nao08さん ( 北海道 / 男性 / 23歳 )

回答:1件

土井 康司

土井 康司
婚活アドバイザー

- good

青少年保護育成条例違反にならないように慎重な行動を!

2014/02/26 20:28 詳細リンク

nao08さん、こんばんは。
お相手女性が17歳です。
メルアドや電話番号を交換そのものは問題ないと思います。

そこから交際に発展した場合、バイト終わってから食事や夜のデートになり
夜、連れまわしていることが両親にわかったら両親から警察に連絡はいるかもわかりません
青少年保護育成条例違反に問われるなら会社もクビになります。

北海道の青少年保護育成条例を参考にして下さい。

http://paro2day.blog122.fc2.com/blog-entry-77.html#hokkaido

淫行条例があるのでキスはじめ肉体関係になると罰せられます。

本人と恋愛関係で両親も結婚前提の交際を許可しているなら別ですが。
当然、両親を説得できる真剣な交際で結婚の計画も具体的でないと誰も許可しません

単に恋愛だけですと社会人として責任や義務が問われます。
自由に恋愛する権利より社会人としての青少年保護育成条例を守る義務責任があります。

お相手の女子高校生の気持ちは、真摯な態度でお付き合いすると気にいられると思います。
これから就職しないなら進学です。どちらにしても先輩として適切なアドバイスが求められます。

お金やお酒を彼女から期待されても親の気持ちになって対処して下さい
親からクレーム出た時点で問題と成りますので慎重にお付き合いして下さい。
公明正大且つオープンな付き合いでご両親も安心させて下さいね

条例
許可
高校生
女性
恋愛

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

ただ寂しいだけなのかもしれません もーくんさん  2013-08-12 01:16 回答1件
年下が好きになった。 nao08さん  2014-02-25 16:46 回答1件
些細な事でイライラし、自己嫌悪に陥ってしまいます。 さくら2565さん  2019-02-20 10:40 回答1件
恋愛を知らないまま大人になり、本気で苦しんでいます ガンちゃんさん  2017-12-25 02:25 回答1件
自分でも明確でない感情に答えを出したい 菜美さん  2017-08-16 17:29 回答1件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

電話相談

お悩み相談LINE&スカイプにも対応!

ご相談内容はどんな内容でも構いませんよ!

かやしま しんご

かやしま しんご

(心理カウンセラー)

マーチン

恋愛クリエイション

マーチン

(恋愛アドバイザー)

対面相談 継続出張対面相談1回分
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)