またまた - 恋愛 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:恋愛

同僚の不倫について

回答数: 1件

人生相談

回答数: 1件

閲覧数順 2024年04月19日更新

またまた

恋愛・男女関係 恋愛 2013/04/10 15:05

警察に相談してまた連絡する。と、言ったら、そう。好きにすれば。前にも言ったけど自分で言った事やから相手にしてくれたらええけどな。嘘ついても証拠有るし。逆に名誉毀損罪になるで。自分のやってる事を、考えて行動せな、事が公になってダメージを受けるのは、貴女やで。俺は、最初からあんな条件やない方がよかったから公にしてくれたら、これ幸。棚からボタモチ。やで。いったい何罪で、相談するつもりなん?警察、警察って言ったらええみたいに聞こえるけど。自分自身が選んだんやろ。俺は妥協させられてるねんで。それすら、よう守らんくせに、何を一人前の事を言ってるねん。と、連絡がきて、無視していると、返事無いけど、もしかして宣戦布告や、臨戦体制の意味わかってる?わかれへんやないの?貴女が約束を破る。俺が行って土下座さす。ってことやで、最初から約束した事っていうか貴女が言った事やろ。そやから、俺は貴女が約束を破るんか、どうか返事しぃやって言ってるねんで。約束を破るって言うなら訪問する段取りをせなアカンから、ハッキリ返事してって言ってるねんで。警察介入の時点で約束は破るって事やろうけど、ハッキリ返事しぃや。警察は守ってくれへんやろから。自分が、するって言った事やからな。俺も、貴女がやるって言った事を実行して貰うだけやから、早くしてほしいねん。と来ました。どうすればいいのですか?警察は、守ってくれないのですか?

なちゃさん ( 大阪府 / 女性 / 24歳 )

回答:1件

土井 康司

土井 康司
婚活アドバイザー

- good

前回回答した二人の提案に対して行動内容が不明

2013/04/10 16:00 詳細リンク

貴女の質問に対して私と旭川の行政書士さんが対処方法を申し上げました。

それに対して貴女自身はどのような行動をしたのでしょうか?
前回は元彼からセフレを要求との相談でした

二人ともストーカー行為や脅迫行為があるなら警察に連絡や
法テラスに相談を申し上げ連絡先も書きました。

それに対する回答もなく元彼が言っていることを
書いても意味がありません。

お互いに何があったか警察も弁護士も証拠主義ですから
その中身に法律を犯した犯罪行為があるかないかをジャッジをします。

貴女も社会人なら自己責任で相談に行くべきです。
元彼も貴女も素人ですから判断するのは警察や弁護士に任せるべきです。

相手のメールも保存して電話内容も録音して保存すべきです。
わからなければ弁護士に聞くべきです。
法テラスで最初の相談は無料です。

元彼の反論と警察や弁護士の見解とは違います。
妥協も相手の脅しがあったのか仕方なくしたのか細かい判断は専門家が判断します。
その上でここに質問するのが筋です。

そうでないと誰も答えられません。
また、案件が複雑なら専門家に任せるしかありません。
相手から慰謝料とれるかどうかもプロの判断です。

また刑事事件か民事事件かもプロが判断します。
自分の人生が大事ならすぐに行動しなさい

相談
弁護士
刑事事件
ストーカー
慰謝料

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

毎日不安で仕方がありません。 たぬきさんさん  2016-01-02 15:46 回答1件
同棲解消で慰謝料は発生するのか yuka8787さん  2018-10-10 22:55 回答1件
恋愛を知らないまま大人になり、本気で苦しんでいます ガンちゃんさん  2017-12-25 02:25 回答1件
恋愛感情の有無と、20代処女の苦悩 cohacuさん  2014-12-22 17:43 回答2件
彼氏との付き合いかた 愛しのモーリーさん  2014-12-08 10:35 回答1件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

電話相談

お悩み相談LINE&スカイプにも対応!

ご相談内容はどんな内容でも構いませんよ!

かやしま しんご

かやしま しんご

(心理カウンセラー)

マーチン

恋愛クリエイション

マーチン

(恋愛アドバイザー)

対面相談 継続出張対面相談1回分
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)