女装のメイクをしてくれるお店の料金設定について - イメージコンサルティング - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

女装のメイクをしてくれるお店の料金設定について

美容・ファッション イメージコンサルティング 2013/01/14 20:36

初めて利用します。

私は数年前から仕事の合間をぬって女装をしています。
メイクや洋服を部屋で楽しんでいる程度でしたが、最近外に出ている女装子をみると
羨ましくなってしまい、外出しようと考えています。

第一回目の外出はプロのメイクさんに一度お化粧してもらってからと、サイトで色々調べてみましたが、料金の幅がとてもあり驚きました。

安いところで1万円後半、高いところでは4万〜5万円という差があり、
なんでかわかりません。

やすいところはそれなりってことなんでしょうか??
教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

go-go-さん ( 東京都 / 男性 / 42歳 )

回答:1件

保志エリカ

保志エリカ
女装専門美容家・女装士

33 good

女装専門美容家の保志エリカが回答いたしますヽ(*´∀`)ノ

2013/01/16 22:45 詳細リンク
(5.0)

go-go-さん、ご質問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

私は女装専門の美容家です。

そして最近は外出してる女装子さんが増え、心から嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

ご質問のご回答ですが、安いところはそれなり。の判断は危ないです。

女装子さんへの専門でサロンやメイクをされている方やお店は最近までごくごくわずかで、

業界的には競争相手が少ないため高額のところがほとんどでした。

が、実は偶然わたくし保志エリカが業界1の安さを打ち出しました(保志調べ(#^.^#)ムフ。)それは技量がないからでもメイク用品を持っていないからでもありません。

腕に自信があるから。1万も2万もするコスメを使わなくても綺麗に仕上げる自信があるからです(^v^)。

そして、美を追求する女装子さんや男の娘にはもっともっと綺麗になってほしいのです。
そのためには洋服やスキンケア用品等沢山のお金が掛かりますし掛けて欲しいのです。
だからこそ、安く女装メイクや男の娘メイクをしてあげたいのですヽ(*´∀`)ノ

そういったことから当社は値段を格安(通常の半額以下くらいですかね)にしましたヽ(*´∀`)ノ。

なんだか私の会社の話しになってしまいました。申し訳ないですm(_ _)m

しかし、多分go-go-さんのご質問にあった1万円後半という金額設定は当社しかないかなと思われたので回答致しました次第です( ´∀`)。


また何かわからないことが有りましたらお気兼ねなくご相談下さいねヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

SuLEE PiECE/代表・保志エリカ
HP→jososhi.com もしくは 保志エリカ で、検索してください( ´∀`)

質問
相談
金額
メイク
美容

評価・お礼

go-go-さん

2013/01/20 02:55

ありがとうございました!
見させていただいて、安いなあと思っていたのはまさに保志さんのサイトでしたので
そのご本人から返答いただけるなんてとても嬉しく思います!本当にありがとうございました!今度保志さんにメイクレッスンお願いしようと思いますのでよろしくおねがいします!!

保志エリカ

保志エリカ

2013/01/24 01:13

go-go-様

とんでもないですヽ(*´∀`)ノ

こちらこそ、サイト、見ていただいていた方からのご質問なんて感無量です!!

2月から都内にサロンを立ち上げますのでよかったらいらっしゃってくださいねヽ(*´∀`)ノ

サロン内容はまだ確定ではありませんが、超!激安にする予定です♪~(´ε` )

営業時間内で時間無制限&全ての美容機器無料使い放題で3000円♥←ほぼ確定♥

メイク用品使い放題のセルフメイクコーナーも作りますし(予定5000円)、メイクレッスンも個人とセミナー形式と2パターンご用意する予定です♪~(´ε` )

セルフメイクご利用の方やレッスンご希望の方も時間フリーで美容機器使い放題が含まれますh♥

なので、セルフメイクをしにきていただくと、美容機器使い放題、化粧品使い放題、時間無制限(営業時間内)の三点セットで5000円(未定)になりますヽ(*´∀`)ノ

よかったらHP、チェックしてくださいね♪~(´ε` )

是非ともお待ち申し上げております_(_^_)_

SuLEE PiECE ・代表 保志エリカ
HP→jososhi.com もしくは 保志エリカ もしくは 女装士 で検索下さい(#^.^#)

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。

(現在のポイント:4pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

女装メイクでシミ隠しの方法を教えてください kairin-さん  2012-10-08 14:07 回答1件
パーソナルカラー診断でスプリングの場合のメイク かおっちさん  2013-08-25 22:53 回答2件
毛穴 norikana88さん  2014-05-07 08:34 回答2件
パステルカラーが着られる年齢について もーくんさん  2014-02-28 15:03 回答3件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

対面相談

柏の葉キャンパス・離婚回避・夫婦円満コンサルティング

夫婦仲がよいとすべてがうまくいく! 男女間性格分析&夫婦恋愛再燃で幸せ夫婦になる

中村 はるみ

クオリティ・オブ・ライフ研究所

中村 はるみ

(性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)

中西 優一郎

弁護士法人アルテ

中西 優一郎

(弁護士)

岡村 陽介

サニー行政書士事務所

岡村 陽介

(行政書士)

レッスン・教室 Baby英会話
石野 恵子
(英話講師)