ご回答できず、申し訳ありません。 - 川井 太郎 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:マッサージ・手技療法

川井 太郎 専門家

川井 太郎
メディカルボディチューナー

- good

ご回答できず、申し訳ありません。

2008/06/23 19:34
(
4.0
)

深刻な状況お察しいたします。


申し訳ありませんが、私どもは、医師ありませんので、病院諸経費や具体的手術費用、入院費用などについては、詳しい知識がありません。

また、手術費用については、手術部位や内容、範囲によって大きく異なり、入院費用についても術後経過によって入院日数が異なるため、適切なお答えが出来ません。


同じAll About Prolife専門家でしたら、フィナンシャルプランナーの方にご質問いただき医療保険の費用類型から概算を割り出していただくのはどうでしょうか。

また、正確なところは、今かかっている主治医の先生にご相談いただくのが最も適切だと思います。


大変だと思いますが、がんばって、明日に向って今の状況を乗り越えてください。

お力になれず申し訳ありませんでした。


川井太郎

評価・お礼

おしろいばな さん

お忙しい中 敏速丁寧にお答え戴きありがとうございます。
今かかっている病院は入院設備が無く以前入院の時には事情を説明して病院を紹介してもらったのですがそこの病院では「今空室は無いので・・・」と使用していない(?)雑乱としたICU室に入れられました。そこにはやはり「お金が無い・・・」と言っては毎日泣いているお婆さんも同室していました。
「本当は手術した方がいいのに・・・」と投げ捨てな言い方をする看護士もいて詳しい費用の事などの相談には乗って頂けませんでした。
入院して3日後から自分で歩けるようになったのでリハビリがてら廊下を歩いてると空き室がかなりあって内心ショックでした。
そんな状況でしたので何処に相談をしたら良いのか途方に迷っている状態でした。フィナンシャルプランナーの方にもう一度相談してみたいと思います。親切に教えて戴き本当にありがとうございました。

回答専門家

川井 太郎
川井 太郎
( 東京都 / あん摩マッサージ指圧師 )
川井筋系帯療法治療センター 院長
03-3406-3791
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

身体の歪みを改整してナチュラルヘルスケア&アンチエイジング!

首肩こりや腰痛、便秘、更年期障害、アトピーなどの諸症状を独自の身体分析法と手技施術で改善へ導きます。40年の実績がある独自の整体「川井筋系帯療法」は、東京、横浜、船橋、大宮、名古屋、札幌でこれまでに5万人以上の施術実績があります。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

保険解約後、病気になりました

心と体・医療健康 マッサージ・手技療法 2008/06/23 18:34

始めまして、47歳の主婦です。
結婚して25年、現在夫(50歳)と次男(高1)との3人で暮らしてます。
我が家は皆健康体で病気になった事も病院に掛かった事が殆ど無く5年位前に家計を見直す為… [続きを読む]

おしろいばなさん (北海道/47歳/女性)

このQ&Aに類似したQ&A

方法が合わないのか回数か足りないのか? ladybirdさん  2010-11-12 13:47 回答4件
こんな私でも子供が産める身体になりますか? はにぃさん  2009-10-05 16:15 回答1件
続発性無月経について gioiaさん  2009-09-10 09:32 回答2件
踵骨骨折の後遺症の治療について とみちゃんさん  2009-07-25 11:03 回答2件
医療ミスの可能性があるかご意見お願いします。 ひろ35さん  2009-07-12 23:26 回答1件