対象:Webマーケティング
回答数: 8件
回答数: 6件
回答数: 11件
ターゲットをどこまで絞り込めるか。
環の小坂です。
LPの効果をあげるLPOですが、
ターゲットをどこまで絞れるかがポイントです。
ランディングページはストレートに伝えることが出来ますが、
よりターゲットを絞り込むことでより効果が出ます。
ターゲットを絞りきれない場合は、それらの動向に合わせて
LPOを用いることで結果的に絞り込むことが出来ます。
また広告を大量に投じる前にLPOでABテストを行い、
効果を試すことも出来ます。
弊社のLPO実績では導入前の2倍・3倍の申込などの効果が出ています。
回答専門家
- 運営 事務局
- ( 東京都 / オペレーター )
- 専門家プロファイル
登録している専門家やQ&Aやコラムといったコンテンツをご紹介
専門家プロファイルに登録をしている皆様の記事や、Q&A、まとめ記事など編集部でピックアップしたものを定期的に配信していきます。よろしくお願いいたします。
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
ECサイトを運営しています。コンバージョン率が悪くランディングページの修正を検討しています。ECサイトに最適なLPの作り方、LPOを考えるにあたってのポイントを教えてください。
※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。
All About ProFileさん
このQ&Aの回答
このQ&Aに類似したQ&A