対象:Webマーケティング
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LPOのきも
こんにちは、NBS峰崎です。
LPOのきもは
1)広告のクリエイティブ
2)ランディングページの構成
この2つです。
1)については、大変難しい部分もあるのですが、短い文章の中でどれだけユーザーの琴線を触れる広告文を作るかということになります。
その場合には、ユーザーがどういう悩みをもってどのように解消したいのかということがわかるような、あるいは期待できそうな文章が必要です。
次に飛び先のページですが、大変よくできているページをご紹介します。
■ロゼット美肌システム
[[http://suhadabi-system.jp/lp/sb/Hd10/:http://suhadabi-system.jp/lp/sb/Hd10/
このページはまず商品のポイントがすぐ表示して、その場で申し込みができるボタンを配置しています。これは、すぐにでも買いたい!という人の利便性を考えたレイアウトです。
次にもう少しこの商品のことをよく知りたいという人のために、かなり長めにその商品の詳細について詳しく書かれていて、また最後に購入申し込みのボタンが配置されているという大変よく考えたレイアウトになると思います。
このページは、大変よく計算されたすぐれたページですので、ご参考にしていただければと思います。
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この回答の相談
ECサイトを運営しています。コンバージョン率が悪くランディングページの修正を検討しています。ECサイトに最適なLPの作り方、LPOを考えるにあたってのポイントを教えてください。
※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。
All About ProFileさん
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