そういう状況だからこそ・・・ - 西澤 靖夫 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
西澤 靖夫 専門家

西澤 靖夫
転職PRの専門家&キャリアカウンセラー

- good

そういう状況だからこそ・・・

2016/11/01 14:04

こてっちゃん さん

はじめまして。
転職PRの専門家・西澤です。

そういう悩ましい状況だからこそ、第三者、それも専門家の力を借りるのは、賢い選択だと思います。

問題を一つづつ、そして分解していく必要があるかと思います。

そして、こてっちゃんさんが心の底では本当にどう思っているのかも探る必要があります。

それらを専門家と一緒に行えば、これから選択すべき道・方法が見えてくると思います。

転職するにせよ、現在の仕事でさらに頑張っていくにせよ、上記を行ってからの方が、きっと良い動きが出来るようになると思いますよ。

まずは、専門家を決めて、具体的に相談されたらいかがでしょうか?

私は、転職の個別サポート塾で、毎日、そう言うご相談を伺っています。そして、ご希望が分かれば、転職成功までのサポートも行っております。

初回は無料相談にしていますので、よろしかったら、お気軽にご利用ください。

転職PRの専門家
西澤 靖夫

専門家
無料
相談
サポート
転職

回答専門家

西澤 靖夫
西澤 靖夫
( キャリアカウンセラー )
転職の個別サポート塾「ジョブレスキュー」 代表取締役

転職の不安と悩みを自信に変えて、転職成功をサポートします!

「転職で悩む人を無くしたい」という想いで、東京・国立で「転職の個別サポート塾」を経営しています。私自身2回の転職で苦労した経験と、企業で3,000名の書類選考、500名の採用面接の経験から、採用する側と採用される側の気持ち・考えがよく分かります。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

兄弟の引きこもりと自分の今後のキャリア

キャリア・仕事 キャリアプラン 2016/11/01 00:22

大阪を離れて、東京で仕事をしています(独身の34歳)

姉が、発達障害で半分引きこもっており、両親の面倒や姉の面倒などが最近チラついています。

一方で、仕事ではそろそろ課長と… [続きを読む]

こてっちゃんさん (東京都/34歳/男性)

このQ&Aに類似したQ&A

転職、出産のタイミング しらす*さん  2016-04-11 15:59 回答1件
偏った職務内容で、悩んでいます 白い机さん  2016-07-14 14:27 回答1件
東京で働く意味とは? あるくさん  2016-06-08 22:39 回答1件
三浪東大 やはり俺の人生さん  2016-01-26 18:06 回答1件