行動履歴マーケティングシステム - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

野村 充史

野村 充史
ITコンサルタント

- good

行動履歴マーケティングシステム

2010/06/28 09:24
(
4.0
)

株式会社アクロス 野村といいます。



マイページにログインすると、顧客の属性に応じて表示内容が変える。ことは当社ツールでは出来ませんが、会員となった顧客の行動履歴を読み取ることができます。

会員となった顧客が、御社ウェブサイトに訪問しますと、どの会社の誰?が、いつどのページを閲覧していったのか把握することができるツールです。

しかも、ログインなしでも、個人を特定できます。

よって、その行動をとったのは、誰なのか?を把握し、その顧客だけに合った内容で再度メール配信が可能です。

さらに、メール配信だけではなく、リストが表示されますので、直接アポイントをとることが出来、営業活動にも活用できます。


○○○の行動をとった顧客は誰?なのか?
を管理者側のみで把握し、次のアクションに活用できるツールです。

ご参考までに
http://www.atmmweb.net/service_list/webmarketing/webmarketing.html

ご不明な点がございましたら、ご質問ください。
御社ウェブマーケティングのお力になれるはずです。

配信
Webマーケティング
ホームページ
マーケティング
行動

評価・お礼

honyahonya さん

ご紹介ありがとうございます。検討させて頂きます

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

マッチング機能を持つCMS

法人・ビジネス ホームページ・Web制作 2010/06/26 18:17

初心者ですが、CMSを使って会員制情報提供サイトを構築しようと考えています。

その際、マイページにログインすると、顧客の属性に応じて表示内容が変わる(あるいは、常に各ページの一部分が顧客の属性… [続きを読む]

honyahonyaさん (東京都/30歳/男性)

このQ&Aの回答

TryCMS自社の製品を紹介 三井 博康(Webプロデューサー) 2010/06/26 19:11

このQ&Aに類似したQ&A

情報マッチング機能を持つCMS honyahonyaさん  2010-06-25 10:37 回答2件
PHP&MySQLによる会員制サイトの構築について こつこつがんばさん  2014-05-01 18:22 回答1件
個人HPの制作は、どこまで頼めるのでしょうか g k pさん  2009-12-17 12:51 回答1件